
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました!またお忙しい中、素敵なレビューもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)制作の励みになります- ̗̀ ෆෆ ̖́- 機会がございましたらまたお店をのぞいていただけると幸いです。 このたびはご縁をいただきありがとうございました!

とっても、素敵な作品を受け取ることが出来ました! 新居に引っ越しをしてリビングに三毛猫ちゃんの似顔絵など飾っていてその横に雰囲気が合うこちらの作品を飾りました!可愛くて嬉しいです^^ありがとうございました!
この度は数あるショップの中からご購入いただきありがとうございました♡ かわいい三毛猫ちゃんの似顔絵と飾って頂けてとっても嬉しいです^^*気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(*´︶`*)❤︎
【再販】マクラメ タペストリー 鯉のぼり
とても可愛くお洒落な商品でした🌼 インテリアにぴったりで嬉しいです 𓈒𓏸