
お忙しいなかレビュー頂きありがとうございます🙇🏻♀️ ぬいぐるみとキャンディとっても可愛い組み合わせですね🧸🍭💕置き画にたくさん活用して頂きとっても嬉しいです💐 このたびは誠にありがとうございました🌈🤍 ̖́-
お品物が到着し確認いたしました。 お写真の通りとても素敵で気に入りました(^^) 次女の初節句なので雛人形と一緒に飾りたいと思います。 この度は素敵なお品と丁寧な梱包ありがとうございました✩.*˚
お忙しいなかレビューしていただきありがとうございます💐 大切な初節句に当店のタペストリーを選んでいただきとっても嬉しいです☺️💕どうか素敵なひなまつりをお過ごしください🎎🌸 今後も「可愛い」と思っていただける作品をつくっていきますので、お時間のある際に覗いていただけると光栄です🤭 このたびは、ありがとうございました🍀*゜

本日受け取りました! 色味も可愛くてこれから使用するのが楽しみです☺️
お忙しいなかレビューありがとうございます☺️✨️ 可愛いと思って頂けてとても嬉しいです😊 今後もママが役立つアイテムを制作していこうと思いますのでたまにshopを覗いて頂けると幸いです🍀*゜ またのご来店をお待ちしております🌈
やっと受け取ることができました!想像以上のかわいさで、、、梱包もすごく丁寧で、感激しました!こちらのことを思って、手作りされてるんだなぁと思いましたʕ•ᴥ•ʔぜひまた利用させてもらいます♬
お忙しいなかレビューありがとうございます💐 嬉しいお言葉の数々に大変うれしいく思います☺️🧡 今後も「かわいい」と思っていただける様な作品を作って参りますので、よかったら時々のぞいてみてください😊🍀*゜ またのご縁をお待ちしております🌈
再度ご購入頂きありがとうございます☺️🍀*゜ また嬉しいお言葉を頂けてとても制作の励みになります🌟。:*これからも気に入って頂けるような作品作りを目指していきますので、ご覧いただけたら幸いです🌈 またのご縁をお待ちしております🍀*゜

とても可愛い商品、包装ありがとうございました📯🎼
お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦 レビューありがとうございます🧡 包装までかわいいと言って頂けてとても嬉しいです☺️ 今後も子育てアイテムを作成していきますので、たまに覗いていただけると幸いです🌟。:* またのご来店をお待ちしております🌈

本日受け取りました。シンプルだけど素敵な商品です。ありがとうございました。
お忙しいなかレビューありがとうございます💐 気に入っていただき、大変うれしいです☺️🧡 今後も「素敵」と思っていただける様な作品を作って参りますので、よかったら時々のぞいてみてください😊🍀*゜ またのご縁をお待ちしております🌈

とても素敵なマクラメガーランドでした🥰 クリスマスオーナメントも可愛すぎました♥♡ ありがとうございました♡
このたびはご購入いただきありがとうございます(*´˘`*) またお忙しいなかレビューしていただきとても嬉しいです⋆⸜🧡⸝⋆ 気に入っていただけてとても光栄です!これからも新アイテムを制作していきますので、ご覧いただけたら幸いです☺️ またのご縁をお待ちしております🍀*゜

わあーい𓂃🎀𓈒𓏸 飴ちゃんお嫁に来てくださいましたあ𓍯 ずっと欲しかったやつ♪ 𓈒𓂃꙳⋆ 大切にします𓎩𓌉𓇋
とっても嬉しいレビューありがとうございます🧡 嫁がせて頂いてありがとうございます💒 これからお世話になります✨️ 気に入っていただけて光栄です☺️ これからもLes lienをよろしくお願いいたします🤲🏻´-

お写真より実物のほうがより素敵でした♡ 丁寧にご対応していただき、ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます!! 温かいお言葉とっても励みになります☺️ またのご縁をお待ちしております𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *
マクラメキャンディスティック
レビュー遅くなってしまい本当にすみません🙏💦 キャンディマクラメ、かわいすぎて置き画に頻繁に活用してます🍭普段はぬいぐるみに持たせててそれもまたかわいくて大のお気に入りです🤤