毛糸小物etc…etc…
レビューありがとうございます♡♡ コロンとした ミニウサギ、気に入って頂けましたでしょうか? 可愛がって下さいねヽ(*´∀`)ノ
商品を受け取りました。 迅速なご対応をありがとうございました。 全体的に丁寧な作りでしたが、表面のビーズがキラキラして素敵でした。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度は ありがとうございました。 また、色々な かわいいもの、面白いものを 考えて 作っていきますので、よろしくお願いします(^-^)
ご注文頂き、その後 お友達へと追加で また ご注文があり、 こちらもとても嬉しく思いました! おまけも 喜んでいただき、また、頑張って制作していこうと やる気が出てきます。ありがとうございました💜❤💙💚
もう、とってもキュートですっ!カメレオンさんに一目惚れでお迎えさせて頂きましたが、ホントに可愛いです。文鳥さんも可愛いー!他の子もお迎えして動物園にしたくなりました。この度はありがとうございました。私のギャラリーも見て下さって嬉しいです!!大切に致します。
ありがとうございます♡♡ 気に入って頂けて 安心しました。そしてとても 嬉しいです。 よかった( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌 ありがとうございました!!
毛糸のカエル がま口小物入れ レモンイエロー
無事に届きました。手に取ってみると写真より可愛く、大変満足しています。 大切に使わせていただこうと思います。