毛糸小物etc…etc…
黒パグちゃんがま口、無事お届けできて安心しました。ミントグリーンがとても似合うワンちゃんです。御家族のワンちゃんと共に可愛がってあげてください(^-^) この度はありがとうございました✨✨✨
毛糸のフォトフレーム、気に入っていただきありがとうございます。🐶⭐さっそくチワワちゃんを入れていただいたようでとても嬉しいです🎶🎵 これからもよろしくお願い致します😀🌹
届きました☺️🎶 2羽のがま口👛ちゃん😊 色も可愛い~鼻のビーズも いいですね😊 思ってたより大きくて 我が家のインコちゃんのお出掛けの時に オモチャ 小分けした ご飯も入れられそうです😊 丁寧でかわいい子達ありがとうございました(__)ちっちゃな子も嬉しいです😊ありがとうございました(о´∀`о)
2羽のインコきょうだいご購入頂き、ありがとうございました。 お家のインコちゃんのお出かけのお供に連れて行ってもらえるということで、とても嬉しく思います💞🎶🎶 これからも 鳥グッズ、作ることがあると思いますので、ご覧になってくださいね✌️💛 ありがとうございました💗
本日、無事に手元に届きました。 丁寧なお手続き&可愛いお心遣いを 有難うございますm(_ _)m お品物、思っていた以上に可愛く 使い易くて、大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また素敵な作品に出会えるのを、 楽しみに~♪
レビューありがとうございます。 お気に召していただき、こちらもとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします🎵🎵 ありがとうございましたo(^o^)o
本日届きました!とても可愛いカエルに感激です🐸しっかりした作りで、長く使わせていただけそうです。おまけもありがとうございました☺️大切に使わせていただきます!
ありがとうございます🎵 気に入っていただけましたでしょうか? 可愛がってあげてくださいね😃 また、色々作っていきますので 宜しくお願い致します☀
とっても可愛いカエルさんです❤️ お気に入りのリップを持ち歩くのにピッタリの大きさでした✨✨ バッグからチラッと見えた時も可愛いです😍 大切に使わせていただきます‼️ オマケもつけてくださり、ありがとうございました😊 カエルさんに付けさせてもらいました⭐️ また機会があればよろしくお願いします😊✨
カエルさん、気に入ってくださってとても 嬉しいです(^-^) 可愛がってあげてくださいね。 ありがとうございました🎶🎶
お選びになった物語の作品自体が珍しく、そして見事に表現なさってて、感激しました!茶釜部分に環がちゃんと付いているところにも、密かに感激。狸さんも幸せを呼んでくれそうなお顔立ちで、大切に致します。この度もありがとうございました。
この度は 茶窯タヌキのがま口を お迎えいただき、ありがとうございました。 茶釜タヌキも 大切にして頂ける方の元に行くことが出来て 幸せものです❤🎶 タヌキからも 幸せをもたらすことが出来ますように…😉🌟
無事に受け取りました。 去年船酔いしてる最中にマンタが現れて見そびれてからマンタに夢中です。 可愛いマンタをありがとうございます♪ おまけもありがとうございます。 これはもしやコバンザメですか? ピッタリですね☆ 大切にいたします!
マンタ好きの方に お届けできて とても嬉しく思います。 コバンザメです。┌(┌^o^)┐ 一緒にくっつけてあげておいてください。 この度はありがとうございました♡♡
無事お届けできて安心致しました。 とても気に入って頂けて 嬉しい限りです。 この度はありがとうございました。(^-^)
おすわり🎶フレンチブルドッグ がま口ポーチ
今日、無事届きました。 とっても可愛いです💕 素敵にラッピングしてくださり、クリスマスらしいおまけまで付けていただいて、友人もきっと喜んでくれると思います。 このたびは、ありがとうございました❣️