猫のいるミニチュアハウス
本日、無事に受け取りました😄 お花見は欲しいと思っていたので、嬉しいです😆 バスケットにお弁当なんてステキ✨ おにぎりに玉子焼きにミニトマト…彩りもカンペキです! 黒猫ちゃん達はカフェのテイクアウトかしら?ドリンクがオシャレ✨ 個人的にはつくしが大好きです!カワイイ!😆 春が待ち遠しくなる作品をありがとうございました😌 またよろしくお願いします😃
寒い寒い日に、春をお届けできて良かったです。 入学式に🌸が残っている程度に、早く春がやって来ますように☘️✨ この度も桜のご購入ありがとうございました🐾
本日、無事に受け取りました! 早生まれの息子が今年、小学校に入学するので、欲しかった『入学おめでとう』と『残さず食べましょう』! ランドセルがそれぞれお気に入りのカラーなのかしら?チビ猫ちゃん達のドキドキが伝わってきそうです😆 黒板に置いてあるチョークが小さい! 給食は、牛乳にパンに具沢山シチューが美味しそう✨この牛乳瓶!キャップやキャップカバーまで細かい!感動です😆 端午の節句は、柏餅がかわいらしい😁 和室のお部屋もいい雰囲気で、鯉のぼりを立てると立派なお飾りです😃 瞬く間に仕上げて頂き、ありがとうございました😌 また新作も楽しみにしています😊
息子様仕様の3作品を無事にお届けできてよかったです✨ もう少しでピカピカの1年生✨ 本当におめでとうございます🌸 どうぞ健やかに晴れの日を迎えられますように☘️☘️ この度もお声がけくださり嬉しかったです🐾 沢山のご購入ありがとうございました✨✨
福ねこさんが、無事に届きました。 富士山あるし、黒猫と茶トラいるし、ポチっとしちゃいました。 富士山見えない日はこの富士山を見て、元気貰います。 早速玄関に仲間入りしました。 笑う門には福来る、花見と一緒に飾りました。 仕事から帰ってきた時に見ると、ほっこりさせて貰えるので、その季節季節に入れ替えるのが楽しみです。 今回も素敵な可愛い作品をありがとうございました。 大切に飾らせていただきます。 また、寄らせてもらいます。
この度も、小さな富士山に足を止めてくださりありがとうございました🙏 季節ごとに入れ替えてお楽しみ頂けてとてもとても光栄です✨ また是非お立ち寄り頂けますように✨ ありがとうございました♪♪
この度も沢山のご購入ありがとうございました♪♪ また是非宜しくお願いいたします🥰
届きました😊2つとも。とっても可愛いくて癒されます。本当に細かいところまで、きちんと作られていて、すごいなぁと思います。私はぶきっちょなので、尊敬します🫡素敵な作品をありがとうございました😄
こちらこそ、この度もありがとうございました🙏 また是非お立ち寄り頂けたら光栄です🌸
この度も可愛いマグネットをお迎えすることが出来て嬉しいです☺️ キュートな猫さん達と、ヨットやスイカ、ビーチサンダルにジョウロやてんとう虫等も可愛らしくてほっこりしますね💕 夏バージョンのマグネットが楽しくて気に入っています🎵 これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
新作のマグネットをいち早くご購入くださり本当にありがとうございました✨ 気に入って頂けて光栄です☘️ これからも、末長くどうぞ宜しくお願いいたします。 この度もありがとうございました🐾
ご連絡が遅くなり申し訳ありません🙏 今回も可愛いにゃんこちゃん達、無事に到着しております🐾 いつも、本当にありがとうございます😊 画像で充分可愛さは伝わって来ますが、手に取ると更に愛おしさが込み上げてきます✨✨✨ ちょっぴり愉快なマグネットも可愛いですね😍 SOLD OUTになっているので残念ですが、また出品されることがあれば、是非、お迎えしたいと思っています。これからも素敵な作品楽しみにしています😊
ご丁寧にレビューをありがとうございます🙏 いつもご贔屓にしてくださり、心よりお礼申し上げます🩷 にゃんともマグネットもまたお作りしたいと思っておりますので、その節はどうぞ宜しくお願い致します。 この度もありがとうございました☘️
今回のネコちゃん達も安定の可愛らしさです。 また、お迎えできて嬉しいです。 冷蔵庫に付けてますが、見る度に笑顔になってます。 対応も迅速で丁寧なので安心して取引できます。 大切にしますね。ありがとうございました。
無事に到着のご連絡とレビューをありがとうございます🌸 生活のお共に加えてくださり、この度も本当にありがとうございました🌸 また是非お立ち寄りくださいませ✨
長きに渡りご贔屓にしてくださり、心からお礼申し上げます❤️ この度もご購入ありがとうございました🐾
mo-chi様 ご注文の品
昨日届きました😊 全てのマグネットがとっても可愛く、お迎え出来て嬉しいです✨ 細かいお心遣いもありがとうございました🙇 次の作品も楽しみにしています🐾