猫のいるミニチュアハウス
猫とこいのぼりが、無事に届きました。 可愛すぎて待ちきれず、まだ早いのに玄関に飾ってしまいました。 いつもながら、素敵で可愛い作品をありがとうございました。大切に飾らせていただきます。 また覗かせてくださいね!
無事到着のご連絡とレビューをありがとうございました🙏 玄関への仲間入りをさせて頂き嬉しいです♪ こちらこそ、この度もご購入ありがとうございました☘️ これからも、どうぞ宜しくお願いいたします✨
気に入って頂けて大変光栄で❤️ この度もお声がけくださりありがとうございました✨ また宜しくお願いいたします✨
こちらこそ、この度も鯉のぼりのご購入本当にありがとうございました🙏 また是非お立ち寄り頂けますように✨ ありがとうございました✨
無事に受け取りました。 今回のロングタイプのマグネットも可愛くて 落ち着いた色合いが良いですね💕 我が家の冷蔵庫も 猫さん達のマグネットで賑やかになってきて嬉しいです(^-^) この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、続々とマグネットをお迎え頂けて本当に嬉しいです。 また目に止めて頂けるような作品作りに努めてまいりますので、是非お立ち寄り頂けたら光栄です☘️ ありがとうございました✨
こんにちは😊 2日前に届きました! ご連絡が遅くなり、申し訳ありません🙇 連日の仕事に疲弊しておりましたが、ほっこりした気持ちにさせて頂き、嬉しく思っています🐾 今回も可愛過ぎです😍ありがとうございます!
お仕事で大変な中、ご丁寧にレビューをありがとうございました🙏 ほっこりして頂けて嬉しいです🌸 気温が定まらない昨今ですが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 この度もありがとうございました☘️
この度もご購入くださりありがとうございました🙏 気に入って頂けて嬉しいです🌸 レビューをありがとうございました✨
マグネットだにゃん🐈⬛到着しました。 いつもアイデアに脱帽です🤗 今回の作品は、 冷蔵庫ドアにセットさせてもらいました。 以前購入したマグネットさんたちと並べて にゃんこまつり⁈状態で 楽しくキッチンにたたせてもらえてます。
マグネットも沢山お迎えくださり、本当に感謝しかございません🙏 冷蔵庫でお楽しみ頂けてとても嬉しいです♪ この度もご購入くださりありがとうございました🐾
到着のご連絡をありがとうございます☘️ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🌸🌸
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 昨日、無事に届きました。 このロングタイプもとても可愛らしいし使いやすいです。 ネコちゃん達に癒され、家事も頑張れます。 ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです🙏 こちらこそ、この度もありがとうございました🌸 また是非お立ち寄りくださいませ🐾
welcomeにゃんこ
本日無事届きました かわいいです╰(*´︶`*)╯♡ いつも見てほっこりさせていただいています