ママ&ベビーのハンドメイド☺︎!
この度はオーダー頂き ありがとうございました◡̈*.。 そのように言っていただけ 嬉しい限りです🥺💕 レビューも書いていただき ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ これからも よろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
この度は オーダー頂きありがとうございました😊! そのように言っていただけ 良かったです🥰 レビューも書いていただき ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕 これからも よろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
娘が10ヶ月で、今回は娘にとってひいおじいちゃんとひいおじいちゃんへのプレゼントとしてお願いしました(∩´∀`∩) すごく素敵な商品でお値段も良心的ですごく良かったです! LINEでやりとりして発送までが早くて当日無事に渡せることができました(・×・)ありがとうございました!
この度は オーダー頂きありがとうございました🥰 嬉しいお言葉を 沢山いただけて嬉しい限りです🥺💕 感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ レビューも書いていただき ありがとうございました🥰 これからも よろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 気に入って頂けて とても嬉しいです🥰 レビューも 書いていただき ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ またご縁がありますことを たのしみにしております🥰 これからも よろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
この度は オーダー頂きありがとうございました🥰 嬉しいお言葉を 沢山頂き ありがとうございます🥺!! 幸せです☺️💕 レビューも書いていただき ありがとうございましたෆ ̖́- これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました😊 そのように言っていただけ とても嬉しく思いますꪔ̤̮ ෆෆ ̖́- 間に合ってよかったです🥰 レビューも書いていただき ありがとうございます◡̈*.。 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました🥰 気に入って頂けて嬉しい限りです😊💕 レビューも書いていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸𑁍 またご縁がありますことを たのしみにしております🥰 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました🥰 そのように言っていただけて 良かったです😊 レビューも書いていただき ありがとうございます😊*° これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
注文から発送まで早くてビックリでした! とても可愛い物を作ってくださりありがとうございます😊 子どもと最後の仕上げをするのが楽しみです💓 祖父母も喜んでくれると思います🧡
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 そのように言っていただけてだけて 嬉しい限りです🥺💕 こちらこそ 本当にありがとうございました🥰 レビューも書いていただき ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
*敬老の日・感謝ポスター*
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 無事届いております。 この度もとても素敵に制作して下さり感謝しています。 ただ手形や足形を飾るのとでは全く違い、アートとして楽しめる点が大変気に入っておりリピートさせて頂いています。 娘が0歳、1歳、2歳の足形と手形を同じフレームに入れて飾りました。こんなに成長したんだな…と感慨深くなります。育児が大変でもう無理…と思った時に見ると力が湧いてきます。きっと将来の自分にも力を与えてくれると思います🌷 この度もありがとうございました😊 次は3歳の手形をお願いしたいと思っています✋ また宜しければお願い致します🎀