ママ&ベビーのハンドメイド☺︎!
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 そのように言っていただけて とても嬉しいです🥰 こちらこそ 本当にありがとうございました◡̈*.。 レビューもありがとうございます☺️!! これからもよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
すぐ売切れてしまうとの事でしたが、再販のタイミングで購入でき、良かったです。 思っていた通り、とても可愛い鬼さんのツノでした♡ 息子につけるのが楽しみです(^^) ありがとうございました!
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 そのように言っていただけて 嬉しい限りです😭︎💕︎︎ 沢山使っていただけますと 嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅) レビューも書いていただき ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 そのように言っていただけて 本当に嬉しいです😭*° レビューも 書いていただきありがとうございます😊 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
節分の時に愛犬に被せたくて購入させてもらいました💗モコモコでとーーっても可愛くて丁寧に作られていて付けやすく買ってよかったです☺️今から節分が楽しみです👹素敵な作品をありがとうございました❤️
この度は オーダー頂きありがとうございました😊! レビューも書いていただき ありがとうございます⸜♡⸝ そして素敵なお写真まで 本当にありがとうございます🥰 可愛すぎて癒されました☺️!! これからも よろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
この度は オーダー頂きありがとうございました*° そのように言っていただけて嬉しいです🥰 こちらこそ 本当にありがとうございました!! レビューも書いていただきありがとうございます😊 これからもよろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
この度は オーダー頂き ありがとうございました😊 こちらこそ お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 そのように言っていただけて とても嬉しく思いますᙏ̤̫⑅* レビューも書いていただき ありがとうございました◡̈*.。 これからも よろしくお願い致します𓂃 𓈒𓏸𑁍
この度は オーダー頂き ありがとうございました☺️! そのように言っていただけて 本当に嬉しいです🥰 レビューもありがとうございますᙏ̤̫⑅* またご縁がありますことを 楽しみにしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ これからも よろしくお願い致します𓂃 𓈒𓏸𑁍
この度はオーダー頂き ありがとうございましたᙏ̤̫⑅* そのように言っていただけて嬉しいです😊 レビューもありがとうございます!! これからも よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
この度は オーダー頂き ありがとうございました☺️ そのように言っていただけて とても嬉しいです🥰💕 無事に間に合われたようで 安心しましたᙏ̤̫⑅* レビューも書いていただき ありがとうございました🥰 これからも よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
*節分ダァ! 鬼のツノ(ノーマルver.)*
スムーズにお買い物できました!作品は丁寧な作りでお写真通りとってもかわいいです!(◍•ᴗ•◍)仮でつけてみた生後6ヶ月、軽いからか嫌がることもありませんでした笑