ママ&ベビーのハンドメイド☺︎!
この度はオーダー頂き ありがとうございました◡̈*.。 気に入って頂けて 嬉しい限りです🥰 レビューも 書いていただき ありがとうございますᙏ̤̫⑅* これからもよろしくお願いいたします*°
この度はオーダー頂き ありがとうございました◡̈*.。 そのように言って頂けて とても嬉しいです☺️!! レビューも書いて頂き ありがとうございました🥰 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
本日無事に受け取りました! 今回2個目の購入です𓂃꙳⋆ めっちゃふわふわでつけ心地がいいのか子供達も嫌がらずにつけてくれます♡ 素敵な作品をありがとうございました◡̈❤︎
この度は オーダー頂きありがとうございました🥰 嬉しいお言葉を 沢山いただけて 本当に幸せです🥺♥️ レビューも書いていただきありがとうございます☺️ これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 気に入って頂けて とても嬉しいです🥰 レビューも書いていただき ありがとうございます*ˊᵕˋ* これからも よろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
この度は オーダー頂き ありがとうございました◡̈*.。 そのように言っていただけて とても嬉しいです🥰! レビューも書いていただき ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ これからも よろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
迅速な対応ありがとうございます!!とても早くてびっくりでした! そして可愛い鬼さんのツノ届いて早速つけたらめちゃめちゃ可愛かったです😭 顎紐も調節できるし毛糸ももふもふで🧶❤️ 節分が楽しみになりました♪ありがとうございます!
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 気に入って頂けて とても嬉しいです🥺!! レビューも沢山書いていただき ありがとうございました🥰 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎︎
21日に注文して もう今日到着しました! 作りもしっかりしていて、着せるのが楽しみです! また機会があればよろしくお願いします★
この度は オーダー頂き ありがとうございました◡̈*.。 そのように言っていただけて 嬉しい限りです🥰 レビューもありがとうございます☺️︎💕︎︎ またご縁がありますことを 楽しみにしております𓂃 𓈒𓏸𑁍 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
とても親切に確認を取って下さり、商品の完成から到着まであっという間でした!とても可愛い商品、かつ丁寧に作られていて大変満足です! 子どもに着せるのが楽しみです☆ また、何かの機会でお願いしたいです! ありがとうございました!
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 本当に嬉しいお言葉を こんなに沢山いただけて幸せです😭︎💕︎︎ 素敵なレビューを ありがとうございますᙏ̤̫⑅* またご縁がありますことを 楽しみにしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ これからも よろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
この度はオーダー頂き ありがとうございました🥰 気に入って頂けて とても嬉しいですꪔ̤̮ ෆෆ ̖́- レビューも書いていただき ありがとうございます😊! これからもよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
1/25 12:00再販!!*節分ダァ! 鬼のツノ(新作!!ふわふわ系)*
注文から到着まで迅速に対応して頂きました! とっても可愛い被り物で使用するのが楽しみです♡ ありがとうございました!♡♡