ママ&ベビーのハンドメイド☺︎!
この度はオーダー頂き ありがとうございました◡̈*.。 プレゼントのお話まで聞かせていただけて 幸せです☺️💕 レビューもかいていただきありがとうございます🥰 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

本日届きました^^1歳9ヶ月の娘用に買いました!今年はこどもの日もお祝いしようと思って女の子向けの兜を探していてこちらの兜を見つけ、あまりにも可愛かったのでポチっと♪実物も本当に可愛い〜♪ありがとうございました。
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 嬉しいお言葉を たくさん頂けて幸せです😭💕 気に入って頂けて良かったです🥰 素敵なレビューも書いて頂き 本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 今後とも よろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
発送まで早く、お品ものも綺麗でした(*^^*)子供が喜んで早速被りました♪またいいお品物があれば、よろしくお願い致します(*´︶`)ありがとうございました~♪
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 そのように言っていただけて 嬉しい限りです☺️♡ 素敵なレビューも書いていただき 本当にありがとうございます!! 今後とも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューが遅くなってしまってすみません( ᵕ ᵕ̩̩ ) 兜と袴ロンパースを緑にしたのでとっても合っていて可愛かったです!家族にもすごく好評でこどもの日が楽しみです♡ありがとうございました。
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 そのように 言っていただけて 嬉しい限りです😭✨ レビューまで書いて頂き ありがとうございます*° 今後ともよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ございません😭😭 一目惚れしたモコモコ感と、子供の頭にちょこんと乗ってるツノが可愛すぎました🥹♡当日は可愛い鬼(息子)に癒されておりました☺️また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨️この度は本当にありがとうございました♡!
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 嬉しいお言葉を沢山いただけて 幸せです🥰 レビューまで書いて頂き ありがとうございます🥺! またご縁がありますことを 楽しみにしております*ˊᵕˋ* 今後ともよろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 そのように言っていただけて 嬉しいです🥰 レビューまで書いていただき ありがとうございます😊♡ これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
イベントに間に合うように配慮していただき、作家さんのお心遣いが嬉しかったです。息子に被らせましたが、帽子も帽子を被った息子もとても可愛く、楽しいイベントとなりました :にこ:
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 そのように言っていただけて とても嬉しいです🥰 間に合って良かったです(⑅•ᴗ•⑅) レビューも 書いていただき ありがとうございます😊! これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございます☺️! 間に合って良かったです◡̈*.。 そして気に入って頂けて嬉しい限りです🥰 レビューも書いていただき ありがとうございます☺️ これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 そのように言っていただけて 嬉しいです🥰 レビューも書いていただき ありがとうございます😊! これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
*父の日ポストカード(感謝状)*
注文から発送までとても迅速で助かりました!今日届いたのですが、仕上がりもとてもキレイです(◍•ᴗ•◍)父の日が待ち遠しいです♪ありがとうございました!