ママ&ベビーのハンドメイド☺︎!
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 気に入って頂けて とても嬉しいです☺️*° レビューも書いて頂き ありがとうございます🥰 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました☺️ 気に入っていただけて とても嬉しいです🥰 レビューも書いて頂き ありがとうございました☺️♡ これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
息子が産まれてから毎年お願いしてます♡ 毎回迅速かつ丁寧な対応をして頂き とても気持ちよく買い物をすることが出来ますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 商品もとても可愛くて気に入ってます! じぃじ、ばぁばも毎年大喜びしてくれます! また来年もお願いしたぃです- ̗̀𖤐
いつもオーダー頂き ありがとうございます☺️ そして嬉しいお言葉を沢山いただけて 幸せです😭💕 レビューも書いて頂きだき ありがとうございました🥺! 来年もぜひ お待ちしております🥰 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました😊*° そのように言っていただけて 嬉しい限りでございます😭💕 レビューも書いて頂き ありがとうございます😊 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 そのように言っていただけ 嬉しいです☺️💕 レビューも書いて頂き ありがとうございました😊 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ レビューも書いて頂き ありがとうございました🥰 これからも よろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
お守り届きました! 自分用にも欲しくなる可愛いさで素敵でした💕✨ 対応も早く良かったです😊 渡すのが楽しみです! この度はありがとうございました。
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 嬉しいお言葉を 沢山いただけて幸せです🥰 レビューも書いて頂き ありがとうございました☺️ これからも よろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 昨年はご用意できず 申し訳ございませんでした😖 今年はご縁がありましてとても嬉しいです☺️ レビューも書いて頂き ありがとうございました🥰 これからもよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
*敬老の日・感謝ポスター*
無事に商品のほうを受け取りました(*^^*) とても素敵に作っていただき、娘も喜んでいました。 渡すのが今から楽しみです。 ありがとうございました!