ママ&ベビーのハンドメイド☺︎!
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 そのように言っていただけて 嬉しいです☺️ レビューも書いて頂き ありがとうございます🥰 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
本日届きました🤲 自分用として購入しました😊 前回は親族に渡すように依頼したため見ることしか出来ませんでしたが、実際に袋を開け手元にあると素敵なおまもりを作って頂けました✨️とっても可愛いです💕 鞄など身につけるが楽しみです! この度もありがとうございました🙇♂️ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
この度は オーダー頂き ありがとうございました◡̈*.。 実際に見て頂き気に入って頂けて とても嬉しく思います☺️💕 本当にいつもありがとうございます😊♡ 素敵なレビューも 書いていただけて嬉しいです☺️💕 またご縁がありますことを 楽しみにしております ·͜·♡ これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 レビューも書いて頂き ありがとうございます☺️ これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 喜んでいただけて 私もとても嬉しいです🥰 こちらこそ本当にありがとうございました😊 レビューも書いて頂き ありがとうございますᙏ̤̫⑅* これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました😊 フレームに入れて可愛くしていただけて 嬉しいです☺️♡ レビューも書いて頂き ありがとうございます🥰 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 気に入って頂けて とても嬉しいです☺️*° レビューも書いて頂き ありがとうございます☺️ またご縁がありますことを 楽しみにしております◡̈*.。 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂き ありがとうございました☺️*° お子様と楽しく制作していただけたようで とても嬉しいです🥺💕 レビューまで 書いて頂き ありがとうございました☺️ これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました☺️♡ そのように言っていただけて とても嬉しいです🥺*° レビューも書いて頂き ありがとうございましたᙏ̤̫⑅* これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 気に入って頂けて とても嬉しいです🥰 レビューも書いて頂き ありがとうございました☺️ これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
*敬老の日ポストカード(感謝状)*
いつもありがとうございます😊