

とても素敵なレビューありがとうございます! 最初の文章から最後の文章までずーっと嬉しくて涙ぽろりしてしまいました🥹💗少しでも明るい気持ちや楽しい気持ちになれるよう、心を込めて制作させていただきました🫶 また気に入ったものがありましたら よろしくお願いいたします🫶

:笑顔:いつもリピートして購入させていだだいています! しっかりとしたつくりで、新作が出るたびに可愛いくてリピしてます!次の新作も楽しみにしてます!
いつもありがとうございます💖 “しっかりとしたつくり”というお言葉すっごく嬉しいです! このレビューを見て購入を決めてくださる方もいると思うので、とてもありがたいですし励みになります!😊 また気に入ったものがありましたらよろしくお願いいたします!いつかお会いできる機会がありましたら、その際は直接ご挨拶させてくださいね🫶
名古屋のPARCOで青薔薇のピアスに一目惚れしました♡その後、こちらでたくさんの可愛いデザインを知りました♡金属アレルギーなので、ポストの材質を選べたのも嬉しかったです。華やかなぶら下がりピアスが好きでハンドメイドも良く買うのですが、こちらのピアスはデザインの可愛さは勿論、1日中着けていられる着け心地の良さも素晴らしいです♡イヤーカフも全然痛くないのにしっかり留まる!感動でした!
この度はたくさんのご購入ありがとうございました! お写真付きでのレビューとても嬉しいです🫶 ハンドメイド作品がお好きなんだろうなというのが伝わってきたので、私もたくさん心を込めて制作することができました😊この度のご縁にとっても感謝しています!💗 定期的に新作を追加して販売会を行っていますので、また気に入ったものが見つかると嬉しいです😊
この度のご購入、そしてレビューありがとうございます!😊 去年からチェックしてくださっていたこともとても嬉しいです💖たくさん楽しんでみてください🌻 またよろしくお願いいたします🫶
レビューありがとうございます!🌻 少しでも長くお使いいただけるようなデザイン、コーティングを心がけているのですが、それを感じてくださったことがとても嬉しいです😊 いつもありがとうございます💗

いつも可愛い作品をありがとうございます🌻今回もとても可愛いです! クリアイエローを購入しましたが、細かいラメがパールのようでもあり、透明感のあるイエローとの相性が抜群で見ているだけでもわくわくします!早く身に着けてお出掛けしたいです :あはは:真ん中のブラウンの部分がぷっくりしていて、それもまた可愛い♡
レビューありがとうございます!😊 カラーの雰囲気について、とても詳しく記入してくださりありがたいです🙏✨思わずワクワクしてしまうようなアクセサリーをデザインできたらいいなと日々思っているので、それを感じてくださったのもとても嬉しいです︎💕︎ またお願いいたします🫶
レビューありがとうございます!去年のひまわりに引き続き、今年もご購入いただけてとっても嬉しいです🌻 ぜひたくさん使ってください🫶 またお願いいたします!🍀

イメージ通りで本当に素敵です!お願いして良かった!🥰 これからもどんな素敵でかわいい作品を見せて頂けるのか楽しみにしています!いつもありがとう🫶🫶
素敵なレビューありがとうございます!😊 イメージ通りのものをお届けできて安心しました🫶 いつも新作を楽しみにしていてくださりありがとうございます!日々の制作の励みになっています😊 今後ともよろしくお願いいたします🍀

ブレスレットとネックレス、お揃いで着けるとさらに素敵! ついつい眺めてしまう可愛さです💕
この度のご購入、そしてレビューありがとうございます! お揃いでのご購入とても嬉しいです🫶 いつも本当にありがとうございます!💗

繊細で可愛いアクセサリーが届きました!ありがとうございます💕 これからも応援しております!
この度のご購入、そしてレビューありがとうございます😊 喜んでいただけたことが伝わってきて私も嬉しいです🫶 またよろしくお願いいたします🍀
風鈴の耳飾り オーロラ
ずっとSNSを見ていてファンでした。 出店にもなかなかいけず想像は膨らむばかり! ずっとつけたい!!と思っていて、念願の購入。 想像よりもずっとずっと可愛くてしばらく ときめきが止まりませんでした!😭🩷 大ぶりでキラキラ光る可愛いピアス😭 風鈴と向日葵🌻楽しくて嬉しい子供の頃に戻ったような気持ちになりました。ありがとうございました🩷😭 私の宝物です。