
今回も素敵なピアスありがとうございます💜大好きなムラサキは絶対買うときめていて、もう一つ悩みに悩んでグリーン買いました♪つけてみたらなんとびっくり!わたしの髪の色がムラサキなので、グリーンのほうが映えて周りから高評価です!別の色もかっちゃおうかなーとルンルンしてます😊 耳につけてると、シャラシャラ軽やかな音がなって楽しくて、でもこんなにボリューム感あるのに、透明感あるし軽いし、つけていても負担じゃない、ほんと素敵なピアスです!
この度は新作アクセサリーのご購入ありがとうございました!sharashara flowerはデザインが一緒なのにカラーが違うだけで雰囲気も少しずつ変わって見えますよね😊 透明感たっぷりでシャラシャラ音が鳴ることや、とっても軽くて身につけやすいという、私が日々の制作で重視していることをたくさん感じ取ってくださりとても嬉しいです!💗 またよろしくお願いいたします🫶
とにかく素敵!!色の濃さもグラデーションの感じもパーツ1つ1つの形も透明感も本当に素敵です😆 波打ってる様に見えたりするところも好きです!!違うお色も欲しくなりました🤭
いつもありがとうございます!💖 今回ご購入いただいたsharashara flowerは1枚1枚ランダムに形を制作しているので、くねくねとした波打ち具合も1枚ずつ違うのが特徴になっています😊 身につけている時のゆらゆら感もたくさん楽しんでみてください🫶またよろしくお願いいたします!
2点お迎えして、両方とも思っていたより花びらに厚みがあって、リッチな感じがします! glass flower-は透明で合わせやすそうなので、日常で沢山身につけようと思っています。 sharashara-の方は、ブルーを選んだからか、雫をまとっているみたいですてきです。
いつもsaya no handmadeのアクセサリーをご愛用いただきありがとうございます!素敵なアクセサリーであることが伝わってくるようなあたたかいレビューとても嬉しいです🙏✨ぜひたくさん身につけてみてください😊また気に入ったものがありましたらよろしくお願いいたします!🌼
以前イベントで母の日用のプレゼントを購入して以来インスタをフォローしていて、ストーリーで新作紹介の投稿を見て一目ぼれして購入しました。 メンカラが青の推しのライブにつけていきたいと思いブルーを選びましたが、本当に綺麗です💙 素敵な作品をありがとうございました!!
写真付きでのレビューありがとうございます!😊 “一目惚れ”というお言葉がとても嬉しいですし、“かわいい”と感じていただけて安心しています🫶推し活たくさん楽しんでくださいね😉 またよろしくお願いいたします😊
本日受け取りました。 デザインや色合いに一目惚れして悩んだ末に2色買いしちゃいましたが、実物も可愛すぎて2色買いして正解でした😊 お出かけや推し活する時に着けていきたいと思います💕 この度はありがとうございました!
この度のご購入、そしてレビューありがとうございます😊 2色買いとても嬉しかったです!🫶カラーや透明感、しゃらしゃら揺れる感じなど、たくさん楽しんでみてください😉 また気に入ったものがありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!🫶 “旅行”という素敵なイベントにsaya no handmadeのアクセサリーをお選びいただけてとても嬉しいです🌻思い出に残る旅行になりますよう祈っています! またよろしくお願いします!🌼

レビューしたと思っていたら出来てなくてかなり遅くなり申し訳ございません。とても可愛くて愛用しております。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューの時間をつくってくださりありがとうございます!😊愛用してくださっているとの事、とっても嬉しいです🫶気に入ったものがありましたらまたよろしくお願いいたします!🌻

夏が感じられるアクセです🥰 身につけるのが楽しみです🎶

すずらんとパールが組み合わさってとても素敵です☺️
レビューありがとうございます! パールがお好きだと聞いていたので、気に入っていただけたようで安心しました!😊お出かけのお供にしてくださると嬉しいです🫶 いつもいつもありがとうございます🌼
sharashara flower
遅くなりましたが、届きました! シャラシャラとして、とっても可愛いです🥹🤍 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡