
バリ島サヌールのジュエリー工房
レビューが遅くなり申し訳ありません。 涼しげで綺麗な音色に癒されました。 ガムランボールでは珍しい桜柄なのでとても気に入っています。 素敵な作品をありがとうございました。
furyuu様、レビューありがとうございます😊 音色も柄も気に入っていただけて嬉しいです。 これから桜の季節が待ち遠しいですね! こちらこそ本当にありがとうございました🌸 Sayang Jewelry 中尾
アメジストのネックレス本日受け取りました。大人っぽくもあり可愛くもあり、すごく素敵な作品です。お手紙も同封して下さり感激です。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
01sa様、レビューありがとうございました😊 アメジストのお花のネックレスかわいいですよね💕 こちらこそこの度は本当にありがとうございました😊 Sayang Jewelry 中尾
すご〜く可愛いハートのガムランペンダントでした❣️♡ 購入させて頂き、良かったです!! 音もかわいくて、私、ガムランボールの音、大好きなので、とっても嬉しいです。 ご丁寧なお手紙(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”…… ありがとうございました✨
tanseadama様、レビューありがとうございました😊 ぷっくりハートのガムランボール♥️クリスマス前にお届けできてよかったです🥰 ひととき癒しの音色でゆったりされてくださいね! いつも本当にありがとうございます😊 Sayang Jewelry 中尾
親身になって相談に乗って下さったりアドバイスをして下さったりして完成したアクセサリーはどれも素敵でした!本当にありがとうございました。 大切にさせていただきます(*ˊᵕˋ*)
nosuke0226様、レビューもいただきありがとうございます😊 末長くご愛用いただけたらと思います。 また今後ともよろしくおねがいいたします! Sayang Jewelry 中尾
届いた箱を開けたらバリの空気を感じるようなお手紙まで添えてくださり、とても素敵な気持ちになりました♪ 買った指輪は想像通り素敵で太い指にもサイズ対応していて本当にとても気に入りました。 指輪にヒンドゥー教の言葉が書いてありその意味の説明やケア方法、保管用のパケまでしっかりと揃えられて助かりました。 プレゼントにも絶対オススメです♪♪♪ 届いてから毎日つけております。大切に使わせて頂きます!
syoooooo様、レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです。 お手入れをしながら長くシルバーを育てていただければいいなと思います😊 この度はこちらこそ、ありがとうございました♪ Sayang Jewelry 中尾
sawankaden様、レビューありがとうございました😊 可愛いりんごガムランボールが日々の癒しになれば幸いです! この度はこちらこそありがとうございました😊 Sayang Jewelry 中尾
本日無事受け取りました。全てとても綺麗なピアスでつけるのが今から楽しみです♪次は家族へのプレゼントも検討したいと思います。ありがとうございました :にこ:
and-the-end様、レビューありがとうございました😊 軽い付け心地ですよね。気に入っていただけて嬉しいです😃 こちらこそこの度は本当にありがとうございました😊 Sayang Jewelry 中尾
本日無事届きました♪ とっても綺麗でかっこいいリングです。指が綺麗に見えて 指輪に沿うように馴染み着け心地がいいです。 その日の気分で重ね付けしたりと楽しみたいです^ ^ 有難うございました!
aluke様、レビューありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです。重ね付けも是非是非楽しんでくださいね☆ この度は本当にありがとうございました😊 Sayang Jewelry 中尾
この度は名入りのガムランボールを作成いただき、どうもありがとうございました。本当に素敵な音色で聴き入ってしまいます。細工も手作業で作られたとは思えないほど、細かく美しいです。大きさもちょうどよく、持ち歩くのが楽しみです。どうもありがとうございました。
shanzawa様、レビューありがとうございます😊 世界に一つだけの音色も気に入っていただけて、嬉しいです♪お名前入りということで失敗できない(スペアを作らないので)一発勝負ですが、職人の技術ってすごいなと私も感動の音色での仕上がりでした。是非末永く楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました😊 Sayang Jewelry 中尾
限定1セット★重ね付けリング★ミスティークオーツとレインボームーンストーンのプチリング★2個組
無事に届きました! 思っていたよりも早く、丁寧な梱包をしていただいてました。 商品もとてもキレイなもので、大満足です。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。