
バリ島サヌールのジュエリー工房
封を開けるなり、綺麗ー✨と、言ってしまいました❗️ ムーンストーンですから、スモーキーながら、神秘の水の様な、深さのある、存在感のある光を秘めています。それを取り囲む、非常に微細で丁寧な細工が、また、デザイン共に、最高に、素敵です‼️ だから、私は、こちらの ショップさんが好きなのです😊❤️今回も、ありがとうございました❣️
gundann6様、いつも本当にありがとうございます! 職人が一本ずつ長さを測ってペンチで曲げて描く模様、気に入っていただけて嬉しいです☺️ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♪ Sayang Jewelry 中尾
本日無事受け取りました! 可愛いお花のリングに一目惚れして購入したのですが実物はもっともっと可愛くて購入して本当に良かったです!! 梱包もお手紙も丁寧で幸せな気持ちになりました! ありがとうございました😊
aki様、レビューありがとうございます😊 夏にぴったりのプルメリアのリング💍気に入っていただけて嬉しいです☺️ こちらこそこの度は本当にありがとうございます😊 Sayang Jewelry 中尾
レビューが遅くなりました🙏 無事に届いております😊 大きなイチゴちゃんは存在感もあり、とても丁寧に作られていて、お問い合わせして購入させて頂き本当に良かったです😊💕 私が持っていたガムラン小さかったので 音色もかすかでしたが、この大きなイチゴちゃんは音色も最高に素敵です♥️ いつもご丁寧に対応して頂き感謝致します✨
eriri様、いつもありがとうございます😊 ラス1だった苺ちゃん🍓気に入っていただけて良かったです☺️ このデザインは作るのにとても時間がかかるもので、喜んでいただけて作り手として嬉しい限りです♪ こちらこそいつも本当にありがとうございます♪ Sayang Jewelry 中尾
こんばんは♪今日、到着しました。凄く良い音色にうっとりです♪今回も素敵なガムランボールをありがとうございました(^人^)また宜しくお願い致します♪
keitanさま、いつもご利用いただき、またレビューもいただきまして、ありがとうございます! 音色を気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました :にこ: Sayang Jewelry 中尾
とても可愛くて音色もわたし好みでした。 凄く丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 毎日、身につけようと思います。 次はピアス用に購入したいと思っています。 その時はよろしくお願いいたします!
tomokenku様、レビューありがとうございます😊 音色も気に入っていただけて良かったです。 シャランと癒しの音色を楽しんでくださいね。 この度は誠にありがとうございました😊 Sayang Jewelry 中尾
こちらにもレビューありがとうございます!! 指先のガムランボールを楽しんで頂けたら幸いです☆ こちらこそありがとうございました😊 Sayang Jewelry 中尾
かなりクオリティが高いガムランボールでびっくりしました❗️買ってよかったです。また絶対買います(*•ω•*人)よろしくお願いします。
hitomiiina様、レビューありがとうございました😊 りんごの🍎ガムランボール、気に入っていただけてよかったです。職人が丁寧に作っているガムランボール、ぜひ楽しんで頂けたらと思います。この度は誠にありがとうございました😊 Sayang Jewelry 中尾
ma-chan-teru様、レビューありがとうございます! 淡いピンク可愛いですよね。 この度は、こちらこそありがとうございました😊 Sayang Jewelry 中尾
本日無事、到着致しました(^^) リングは可愛く、上品でサイズもピッタリでとても気に入り、早速着けています! ガムランボールのイヤリングは可愛らしく、珍しいハート型ガムランボールも音色が良く、全てピンクゴールドにしましたが、 上品で素敵です(^^) 手書きのお手紙もすごく嬉しかったです! 親切で丁寧な対応をありがとうございましたm(_ _)m
ranrit様、レビューありがとうございます😊 どれも気に入っていただけて嬉しいです☆ ハート型のガムランボール💕実は職人の技術がギュッとつまった逸品でして、音色も気に入っていただけて本当に嬉しいです! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました😊 Sayang Jewelry 中尾
【ガムランボール】シンプルプレーン・ローズゴールド / Mサイズ
ローズゴールドの美しいガムランbowl✨ さりげなく胸元で揺れてシャラ〜ン♪ なんとも癒されるお洒落なネックレス✨ 季節を問わない素敵なオトナカジュアル✨ 👒気軽に身に付けられるお守りLove💖 🧏🏻♀️ずっと大切に愛用させて頂きます🌟 🏝️憧れのバリ島に想いを馳せて💕✨ 初めましてからの出逢いに感謝🙏