昨日受け取り、本日より使用させてもらいました。軽くてコンパクトでなので、当初予定していた通り幼稚園の送り迎えにちょうどいいです。注文時も丁寧に対応していただきました。どうもありがとうございました!
本日届きました! とってもステキなおカバンです! 私の長財布はカラカラなのにパンパンですが、 スッポリと入りました( ^∀^) ちょっとしたお出かけに重宝しそうです❤️ ありがとうございました(*´ω`*)
ちょっとしたお出かけにちょうどいいバッグが届きました! 子供の送り迎えとかお遣いの時に使ってみましたが、まず軽いのがいいですね。 あと、必要なものも全部入る大きさなのもいいです。 欲を言えば、仕分けのポケットが一つあったらいいかなぁって… でも、すごく満足していますので、また新色のものがあれば買いたいなぁと思っています!
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。バッグはしかと受け取らせて頂いております。キレイな赤で思ったより物も入り、ファスナー開閉もスムーズでストレス無しです。末長く愛用させていただきたいです。この度はありがとうございました。 :にこ:
シンプルで使いやすそうです😊 長財布、iPhone7plus、車の鍵が入りました😆 赤ちゃんがいるのでお散歩する時とか、近場へ買い物行く時とか便利そうです☺️ 30cmサイズも発売されたようで、もう少し早く売られてたら絶対そっち購入してましたーーー🤣💕 大切に使われてもらいます😊 問い合わせに対しても優しい対応、ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします🙏
連絡が遅くなってすみません。 無事に商品届いております。 プレゼント用のラッピング ありがとうございました。 早速、友人へプレゼントしたところ 期待以上に喜んでくれました。 色も赤にして良かったです。 また購入させて頂きます。 その際はよろしくお願いします
2カ月ほど前に購入しましたが、小さめの二つ折財布と携帯とタオルハンカチがちょうど入る大きさがいいです。また、カジュアルでもフェミニンでも洋服を選ばないので、普段にも旅行にも、とても重宝しています。友人からもオシャレで可愛いと褒められて大満足です💕
お品受け取りました。 丁寧なお仕事でした(^^)待った甲斐があります! いろんなシーンで大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
《ブラック》シンプル可愛い 年中使えるレザーショルダーバッグ
届くのを楽しみにしていました🎶 シンプルでちょうどよい大きさの黒バックを探すこと半年…店頭にあるものはなかなか希望するものではなく悩んでいたところ、見つけたのがこの鞄でした。 とても使いやすそうです♪ これから大事に使います!ありがとうございました!