本日受け取りました。 長財布を入れても余裕があり、サイズ感もとても満足しています。 前回購入したものと使い分けていきたいと思います。 今回も本当にありがとうございました。
レビューが遅くなりました。 無事届いて早速、使ってます✨✨ 軽くて大きさもちょうどよかったです。 サイズの変更などにも丁寧に対応していただき感謝しております。 素敵な作品をありがとうございました😊
赤色が綺麗で、暗くなりがちな冬服にとても映えます。サイズも大きすぎず、小さすぎず、調度いいです。 4歳の息子も、「かわいくて、かっこいいバッグだね」と気に入っていました。 ずっとほしいと思っていた赤いバッグ、これからたくさん愛用していきたいです。
ちょうどこんなバッグが欲しくて探していました。楽しみに待ってたので届いたその日に使っちゃいました。 長財布・キーケース・スマホを入れるのにちょうどいい大きさです。 また他の作品も気になってる物もあるので時期を見てお世話になりたいと思います。
《ブラック》シンプル可愛い 年中使えるレザーショルダーバッグ
本日無事に届きました!しっかりした作りでお出かけに活躍してくれそうです。大きいサイズも気になったりします。ありがとうございます!! またよろしくお願いします。