レビュー遅くなりすみません。 さっそく使わせて頂いてますがサイズ感はちょうどよくシンプルなので何にでも合わせやすく大変気に入っております。また機会があればお願いしたいです。 この度は素敵なバックをありがとうございました😊
先日無事届きました! ちょうど良い大きさでこれから遊びに行くのがとても楽しみです(*´ω`*) 今回は本当にありがとうございました!
友人への出産祝いで購入させていただきました!とても可愛くて満足です。友人も気に入ってくれたようで先日遊んだ時に使ってくれていたのでよかったです。
レビューが遅くなってすみません。友人への出産祝でリピート購入させていただきました。名前入の刺繍がとても可愛く、喜んでもらえました。
無事に受け取りました。大きさもちょうど良く、最低限のものは入り大変気に入りました!たくさん使いたいと思います(^^) この度は丁寧な対応と素敵なバッグをありがとうございました!
発送前の丁寧なご案内をありがとうございました :にこ: 普段はブラウン、ネイビーを選んでしまうのですが、パッときれいな レッドなので思い切って、この色にしました。思っていたとおりの きれいな発色と程よい大きさですね。オールシーズン、大切に使わせて いただきますね!!
《ブラック》シンプル可愛い 年中使えるレザーショルダーバッグ サコッシュ ポシェット
無事に受け取りました! 実物を見て、想像以上に良かったです! これから沢山使わせてもらいます。 ありがとうございました☆