本日無事受け取りました。小振りのショルダーバッグを探していてこちらの作品に巡り合いました。小振りだけど必要な物はしっかり入るこちらのショルダーを大変気に入りました。 ありがとうございました。
本日無事受け取りました。自分のイニシャルと名前が刺繍されているのでなんだか気分が上がります。可愛いくて素敵な作品をありがとうございました。発送の心遣いもありがとうございました。
商品無事に届いております。ご丁寧なご連絡を頂いていたのに、遠出の為にお返しできなくて申し訳ありませんでした。商品の方も色・フォルム共にとっても可愛くて気に入りました☺️大切に使わせて頂きます!ありがとうございました♥️
お品物が無事に届きました。 2つ折り財布2個、小銭入れ、定期入れ、スマホが入る斜めがけバッグを探しておりましたので、こちらのお品物は丁度良い大きさでした。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、取引の間で、「まだ届いていない、早く送ってください。」とご連絡をいただいた際に、発送目安内であることをご説明させていただきました。 到着後のメッセージで、お客様の諸事情で、「私事でイライラしていた時に、失礼なメッセージを送ってしまいました」謝罪のご連絡をいただいて、此方もとても残念な気持ちになりました。 お取引でご心配をおかけしてしまったことを深く反省致しますとともに心よりお詫び申し上げます。 ファスナーが閉まらなくなったとの事で、今までになかったケースなので、大変驚愕いたしました 。 誠に申し訳ございません。ご返品もお受けさせていただきますので、もしご希望でしたらご連絡いただけますと幸いです。
《ブラック》シンプル可愛い 年中使えるレザーショルダーバッグ サコッシュ ポシェット
無事に受け取りました。 大きさも質感も想像以上で嬉しかったです、またお願いさせて頂きます!ありがとうございました。