とても爽やかな、かわいい作品でした。母の日のプレゼントに購入しました。透明の箱に入れて、きちんとラッピングしてくださったので、そのままでも飾れそうです。ありがとうございました。きっと母も喜んでくれると思います。
大変嬉しいお言葉有り難うございます。 パステルカラーの優しい色のお花をいっぱい集めました。お母様に気に入って飾って頂けましたら嬉しいです。またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
レビュー有り難うございます。 お母様に喜んで頂きまして私も大変嬉しいです。 またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。 有り難うございました。
気に入っていただけて良かったです‼ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 また、機会がございましたら、是非 よろしくお願いいたします‼
いつも素敵な御言葉有り難うございます。 再度の嬉しいご縁に感謝致しますと共に 今後とも宜しくお願い致します。 今年も黄色いミモザのパワーで幸運が訪れますように(^^)
レビュー、有り難うございます。 お店に飾って頂けて、とても嬉しいです。 また、よろしくお願い致します。 良いお正月をお迎えください。 有り難うございました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて、幸いです。 これからも色々な作品を作って参りますので、 よろしくお願い致します!
素敵な御言葉有り難うございます。 こちらの方こそ、そのお言葉で心が 温かくなりました。 nokko 16さんに飾ってもらって良かったです。 有り難うございました。
レビュー有り難うございました。気に入って頂きまして大変嬉しいです。とても上品な感じに仕上がってますので、永くお使い頂けると思います。 これからも喜んでいただけるような作品を作りますのでよろしくお願いいたします。有り難うございました。
有り難うございます! クリスマスでなくても 一年中飾れる作品になっております! お家がこの作品で少しでも明るくなればいいなと 願っております。 またよろしくお願いいたします(*^_^*)
母の日 ~感謝と愛を贈る日~ ハート❤
本日無事に届いたと母から連絡もらいました! ピンクと赤が好きな母にはぴったりで、とても喜んでもらえ私も嬉しいです。 素敵な作品をどうもありがとうございました✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします😊