写真で見ていた以上にとても素敵なお飾りです。 迅速に送ってくださり、お品物の説明も丁寧で、とても信頼のおける作家様だと思います。 良いお正月が迎えられそうです。 ありがとうございました(*^_^*)
嬉しいお言葉誠に有り難うございます。 気に入って頂きまして感激です。 またお正月飾りが無事に着きまして 安心しました。 また宜しくお願いいたします。 2018年も素晴らしい年になります様に お祈り申し上げます。:(^_^)❤
レビュー有り難うございます。 無事に届き安心しました。 今年は松ぼっくりのォーナメントを 飾って素敵なクリスマスになりますように。✨
こんにちは。 昨日無事に届きましたよ~😃👌 早速、玄関に飾らせていただきました。 一気に秋っぽくなりました。 またご縁がありましたらどうぞお願いしますm(_ _)m
こんばんは🌙 レビュー有り難うございます! 無事に届き安心しました。 秋を感じてもらえて良かったです。 素敵なハロウィーンをお過ごしくだ さい❤ また機会がございましたら、 是非、宜しくお願いいたします(*^^*)
すごーく素敵なリースで感激です。ハロウィーンには少し早いですが早速飾ってみました✨ 又ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました💕
無事に届き安心しました😊 嬉しいお言葉を有り難うございます💓 yskmk4ever様にとって毎日楽しい日々が 訪れ、素敵なハロウィーンが過ごせます ように✨ またご縁がございましたら、是非、是非、 宜しくお願いいたします(*^^*)
ありがとうございます❤ 昨日無事に着きました🎵 お仏壇の花 写真で見るより 実物の方がとっても素敵です❤ 癒されます❤ 壁掛けも 凄くセンスが良いですね✌ 🏠の壁に飾りました❤ とってもとっても 素敵です❤ ありがとうございます❤ 大切にします(*^-^)💦
レビュー有り難うございます。☺ 無事に届き良かったです。 気に入って頂けて、沢山の 嬉しいお言葉を頂きまして 心を込めてお作りした甲斐が ございました(*^^*) 有り難うございました。 またお気に召すものがございましたら 宜しくお願いいたします💓
本日無事に届きました。 すごく綺麗な色合いのお花で、ピックも可愛いです♪ 大切に飾らせて頂きます。ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
嬉しいお言葉本当に有り難うございます。✨ 無事に届きほっとしました。 気に入って頂きまして誠に幸いです。 またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします💓
今日 着きました🎵 亡くなった主人の写真をいれました🎵 明るく華やかで 悲しみも何処かに 飛んでいくようで 感謝です(*^-^)💦 素敵な作品が沢山あるので ✨🆕✨作品 楽しみです❤ 丁寧な対応 ありがとうございました🎵
無事に届き良かったです☺ お役にたてて本当に嬉しく思います。 只今、次のご注文の作品を心を込めてお作りしてますので、少々お待ちください💓
レビュー有り難うございます。💓 そうおっしゃって頂き、本当に嬉しいです! もっと癒される作品を作りますので宜しくお願いいたします。
作品、きちんと届きました!ありがとうございます😊 母も、大きさもちょうどよく、かわいくて、早速お供えしたと、とても喜んでいました。 すぐに発送して頂くことができて、とても助かりました。ありがとうございました。 次回は自分用に購入したいと思います!!
レビュー有り難うございます。 無事に届き、安心致しました! またお母様に気に入って頂きまして大変嬉しく思います。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
大吉紅白のお正月飾り〜つばき〜
先程受け取り致しました。とてもオシャレで素敵です。 お正月の玄関が華やぎます。ありがとうございました。