
ずっと気になっていて、今回贈り物用と自宅用に購入しました!そしてやっぱり美味しかったです!また機会があれば購入したいと思います!
ありがとうございます! 美味しいと言っていただけて良かったです! またどうぞよろしくお願い致します。
ミニトマトやセロリ、キュウリ、大根など生野菜を適当に切って、皿に盛り付けるだけ。色彩豊かな、5本の生ドレッシングを並べて置き、 好きなものをかけて食べるだけですが、最高の贅沢です。
ご連絡遅くなりすみません! いつもありがとうございます。 食卓に5本並べていただいているのを想像すると最高に嬉しいです! 飽きられないよう精進いたします!!! 引き続きどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
今回も、すぐに発送いただき、本当にありがとうございました! おかげさまで、美味しくサラダを食べられ、妊娠生活も順調です。安心して頂ける材料なので、気兼ねなくたっぷりかけています♪ 飽きがこないです! 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます^ ^
おいしいですね。これで5回目のリピートです。やみつきになって、やめられなくなりました。無添加で新鮮な野菜と果物だけでできているので、従来のドレッシングとは全く違います。俳優の木下ほうかさんが「途中下車の旅」のTVで、これをつけてセロリをそのままがぶりとやっていたのがきっかけです。 我が家では、生のままのセロリ、キュウリ、ピーマン、大根、ニンジンをそれぞれ5センチほどの材木状に細く切ってガラス皿に盛り、5種類のビンを並べ、それぞれが好きなドレッシングをかけて食べていますが、飽きません。
素敵なお言葉ありがとうございます! 5本並べて使ってくださっているのですね!!! ガラス皿に盛られた生野菜とドレッシング。 光景を想像すると本当に嬉しいです。 飽きられないよう(笑)これからも精進致します!! いつも本当にありがとうございます(*^^*)
リピートありがとうございます! またどうぞよろしくお願い致します!
姉の誕生日とクリスマスプレゼントを兼ねて買ったのですが、とっても美味しかったと喜んでくれました☆ありがとうございます!また機会があったらお願いします(^ー^)
Earl Grey Tea Cordial (紅茶のシロップ)
無事お品の方到着致しました! 早速バニラアイスにかけていただいてみましたが、風味がとにかく濃厚で香り高くとても美味しいシロップでした。アールグレイが大好きなので感動です。 この度は本当にありがとうございました。