
レビューが遅くなりました。 牛乳に割って飲んでみました。 甘くて香りも良かったです! もう一本は、紅茶好きの友達にプレゼントします。
各ドレッシングのおすすめの食べ方など対応や梱包なども丁寧で安心出来ました!早速ビーツ入りの季節のドレッシングをいただきました♪♪色も鮮やかで楽しく美味しいおうち時間を過ごせそうです!紅茶のコーディアルもホット豆乳に混ぜて飲んでみようと思います! また、是非リピートさせていただきますね♪♪
路面店で初めて購入させていただき、とても美味しかったので、リピートさせていただきました。身体にも優しく、夫婦共にお気に入りです。すぐ発送いただき、嬉しいです!
まだ、塩レモンとグリーンスムージーしかいただいていませんが、とても美味しくて 家族にも好評です :笑顔: 主人は田舎の両親に送ってあげたいと言っております。 残りの3種類も楽しみです‼️
美味しい!!の一言に尽きます :にこ: 野菜の優しい甘みとコクが広がって、しかも絶妙な塩味のバランスが野菜を引き立て、「美味しい~~~!!」 何度でも言います。「美味しい~~!!」ぜひまたお願いしたいと思います :ういんく:
嬉しすぎます!! ありがとうございます!!🙇!!
先日届きました。 さっそく冷しゃぶサラダにキャロットのドレッシングをかけました。 とても美味しかったです!子供も喜んで食べていました。 他のドレッシングも楽しみです。
ありがとうございます! 発送までにお時間いただきお待たせ致しました。 お子様にも喜んでいただけて良かったです! またどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
全部本当に美味しく、保存料無添加なところもとっても嬉しいです。 安心して子供にも食べさせられました! また是非リピートしたいと思います!
ありがとうございます! 発送までにお時間いただき大変お待たせ致しました。 美味しく召し上がっていただけて安心致しました。 またどうぞよろしくお願い致します! この度は本当にありがとうございました!
ありがとうございます! 発送までにお時間いただきお待たせ致しましたm(_ _)m 塩レモンは時期によって野菜やフルーツが変わるので季節の変化もお楽しみいただけるようになっております。またどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
マルシェで出会ってからファンになり、minneで見つけリピーターです! どれもすごく美味しいです。何にかけても美味しいし、ドレッシングだけでも食べられる。 添加物・砂糖不使用 素材そのまま!というのが嬉しいです! なくなったらまたお願いします!
ありがとうございます! この度は発送までにお時間いただきお待たせ致しました。 またマルシェでもお会いできるのを楽しみにしております! この度は本当にありがとうございました!
Supplementdressing選べる3本とアールグレイコーディアル(紅茶シロップ)セット(化学調味料一切不使用)
ドレッシングにはたくさんの野菜が使われていて驚きました!美味しくて彩りも良く、サラダを食べるのが楽しみになりました♪紅茶シロップはお湯や炭酸で割って飲んでいます。香り豊かでこちらも美味しいです!また購入したいです。ありがとうございました♡