
とても丁寧な説明がついた素敵なキットをお届け下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 こぎん刺しビギナーですが、これから、楽しみが広がりそうです。 本当にありがとうございます。
さとの坊さんデザインのブックカバー、3作目です。今回のカバー、インスタにアップされるたびに『ステキだなぁ。刺してみたいなぁ』って思ってました。 今年の夏はとても暑いので、引きこもりながら刺し進めたいと思ってます。
いつもご利用いただきありがとうございます。また、レビュー投稿にお時間頂戴し大変嬉しく思っています。楽しいこぎん時間をお過ごしいただければと思います。ご不明点やお困りごとございましたらいつでもお知らせください。
大変お世話になっております。いつもご利用いただきありがとうございます。素敵な配色で楽しまれるんだろうなぁと私もワクワクしています。完成されましたら拝見できれば嬉しいです :にこ:
キット届き、気分が上がっています。 自分で選択するといつも同じなので、おまかせにさせていだきました。手間を増やしてしまったかなぁと思いながら、新鮮な色合わせに喜んでいます。 欲張って3種類ともにしたので、完成までには時間がかかりそうですが、チクチク時間を楽しみたいと思ってます。出来上がったら、自慢しちゃいます。
大変お世話になっております。ご注文、そしてレビューのご記入ありがとうございます。おまかせいただき、真剣に楽しみながら選ばせていただきました。ぜひ楽しい気持ちを第一に、ゆっくりと進めていただければと思います。ご不明点等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします。
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。初めてのこぎん刺しということで、わからないことも出てくるかと思いますがどうぞお気軽にお問い合わせください。全力で楽しいこぎん時間のサポートをさせていただきます。

本日届きました!お忙しい中、またまた早急に対応頂きありがとうございます✨️夏祭りシーズン終わってから、ゆっくり刺し始めたいと思います😊 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらにもレビューをありがとうございます。夏が終わって秋の夜長に向かってどうぞゆったりとお楽しみください :にこ:またご縁がありますように、キット制作に励んでいきます :笑顔:引き続きよろしくお願いいたします :あはは:
◆こぎん刺しタペストリーキット(フルセット)
本日無事に受け取りました。 作るのは少し先になりそうですが、楽しく作らせていただきます。 ありがとうございました。