
![キット[図案と布と糸]こぎんブーケ こぎん刺し](http://static.minne.com/productimages/129754265/square/bda5cc4811302c416d6475fdc1ee7987345f3d36.jpg?1632469948)
nnyema2071さま レビューをご記入くださりありがとうございます。 ぜひ、楽しみながらこぎんブーケをお作りいただけますと嬉しいです💐またギャラリーでお待ちしております。誠にありがとうございました😊

遅くなりましたがキット完成しました!途中の不明点にもすぐに対応していただき、安心して進めることができました👍 その節はありがとうございました😌2個分の材料で、かつ糸も多めにご準備いただいたので、失敗を恐れず思い切り楽しめました!
ゆみ柴さま ご質問のおかげで勉強させていただき感謝しております☺そして可愛い作品をご紹介いただき、ありがとうございます☺今後ともよろしくおねがいいたします☺

こぎん刺しのひし形のブローチがtシャツにによく馴染みます!ワンポイントになるのに主張しすぎないのがグッド!ありがとうございました‼
リピートでのご利用誠にありがとうございます!貴重なレビュー内容を今後の作品作りの参考に、また、励みにさせていただきます。ありがとうございました✨
mausu301さま 早速のレビューをありがとうございます!完成されましたら拝見できますと嬉しいです☺楽しいこぎん時間になりますように✨またギャラリーでお待ちしております!
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊早速刺し始めていらっしゃるとのことで、こちらもうきうきしております♥楽しいこぎん時間になりますように☺
お忙しい中レビューをありがとうございます😊 お時間のあるときに、数段ずつでも、ゆっくり咲かせていただければ嬉しいです✨

届きました!シンプルなTシャツにさりげなくワンポイントになるブローチを探していました!まさに理想的な商品でした!使うのが楽しみです。 ありがとうございました‼
この度はご注文並びに、励みになりますレビューをありがとうございます。使用シーンを教えていただき、想像で嬉しい気持ちでいっぱいになりました。季節問わすお楽しみください。ありがとうございました😊
箱を開けた瞬間から早く刺したい‼️とわくわくするキットでした。 来年のアジサイの季節に飾れるよう少しずつチクチク楽しみたいと思います。 ありがとうございました♪
Walea Ribbonleiさま この度はキットのご注文、並びにレビューに貴重なお時間をいただき、ありがとうございます。 楽しいこぎん時間をお過ごしいただけますと嬉しいです。ご不明点などお気軽にお問い合わせください。 本当にありがとうございました。✨
taa-yumeさま レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元にお届けできてほっとしております。ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。楽しいこぎん時間になりますように☺
こんにちは。 先ずは受取連絡です。しっかりと手元に届いております。とても素敵な梱包をしてくださり、ありがとうございます。ラッピングの参考になります。夕食後はあまり大きな作品を作る気になりません。でも、これならリビングのソファに座ってTVを観ながら、リラックスして作れそうです。また、よろしくお願いします。
アルザス娘さま この度はご注文並びにレビューをありがとうございます。こぎん刺しを楽しまれるシーンを想像させていただき、とてもわくわくいたしました。素敵なアジサイを咲かせてくださいね。
キット[図案と布と糸]こぎんブーケ こぎん刺し
本日届きました 素敵な図案にとても綺麗な色の糸で刺すのが楽しみです。 ありがとうございました😊