本日受け取りました!レターセットやメッセージカードまとめて購入させて頂きましたが、全てとっても可愛くて使うのが楽しみです♪梱包もとめも丁寧にしてくださりありがとうございました!
無事に届いて良かったです! 小さいカードはいろんな使い方ができると思いますので、ぜひオリジナルの使い方で楽しんでいただけたらうれしいです♪ それから本日新しい栞をアップしましたので、ぜひまた見てみてください。 ありがとうございました!!
本日届きました☺!お手配ありがとうございました! 前回別の宛名シールを購入させていただいて、ただの無地封筒が本当に可愛くなったのでバリエーション増やしたいとまた購入させていただきました! 今から使うのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございます!
気に入っていただけて、とってもうれしいです! たくさんお手紙書いて楽しんでいただけたらと思います。 宛名シールはこれからも少しずつ増えていくと思いますので、ぜひまたチェックしてみてください♪ ありがとうございました!!
商品届きました! うさぎちゃんがドストライクでどれをお迎えしようかと ずっと悩んでましたが、 今回はメモ帳と宛名シールをお迎えしました♡♡ とっても可愛く、実物で見る方がすてきです♡ またうさぎちゃんが出たら買います! 楽しみにしています😳😳
ドストライク!うれしいです♪ 本日、うさぎちゃんの栞をアップしましたので良かったらぜひまた見てみてください。 これからも、うさぎちゃんアイテムたくさん作りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! いろんな場面で活躍してくれますように。 メモノートシリーズはこれからも少しずつ増えていくと思いますので、ぜひまたチェックしてみてください♪ ありがとうございました!!
うれしいお言葉、ありがとうございます! 本日新しい栞をアップいたしましたので、ぜひまたチェックしてみてください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とってもうれしいです! 楽しい読書時間をお過ごしください♪ ありがとうございました!!
本日受け取りました。 使うのがもったいないくらいかわいい❤ ステッカーもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
気に入っていただけて、すごくうれしいです! いろんな場面で活躍してくれますように♪ メモノートシリーズはまた少しずつ新しい仲間が増えていくと思いますので、ぜひまたチェックしてみてください。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! 季節のお便り、ステキですね♪とってもうれしいです。 これからも楽しい紙モノをあれこれ模索していきたいと思いますので、ぜひまた見てみてください。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! 楽しいお手紙時間をお過ごしくださいませ♪ レターセット、今後も少しずつ増えていくと思いますので、ぜひまたチェックしてみてください。 ありがとうございました!!
平袋「バーバーニコイチ」 ぽち袋にも!
到着しました! イラストのデザインに一目惚れしました。 どの商品もとても可愛くて(^^)✨ また購入します。 ありがとうございました‼︎