無事に届いて良かったです。 少しでもテンション上がるものになっていたら本望です! 送られた方にも気に入っていただけますように。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! オリジナルの使い方で楽しんでいただけたら嬉しいです♪ これからもスケジュール帳に使えるステッカーシリーズは少しずつですが増やしていきたいと思いますので、ぜひまたチェックしてみてください。 ありがとうございました!!
レビューが遅くなりすみませんでした 作品が無事に届きました 思っていた以上にかわいくて 使うのがもったいないくらいです。 レターセット、メモ帳どれも かわいいです🎵 まだまだ気になる作品があるので また購入したいと思います。
うれしいです! レターセットやメモ帳、宛名シールなどこれからも少しずつ増えていくと思いますので、ぜひまたチェックしてみてください♪ オリジナルの使い方でたくさん楽しんでいただけたらと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とってもうれしいです! 近日中に新しいしおりをアップ予定ですので、ぜひまたチェックしてみてください♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! お手紙を書く時間を少しでも楽しくすることができたら嬉しいです。 たくさんいい時間を過ごせますように。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! 喜んでいただけて、とってもうれしです♪ ミニミニカードはアイデア次第でいろんな使い方ができると思いますので、ぜひ楽しんで使っていただければと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
ただ今大切な作品を無事にお迎えさせていただきましたm(_ _)m とっても気持ちが癒やされる可愛い作品を購入させていただけて本当にありがとうございます(*^^*) パッケージのシールから可愛くてもったいなくてすぐに開封できません(*˘︶˘*) また是非お世話にならせてくださいませ(*^^*)
いつもありがとうございます! オリジナルの使い方で楽しんでいただけたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! いろんな場面で活躍してくれますように♪ メモノートシリーズはこれからも少しずつ増えていくと思いますので、ぜひまたチェックしてみてください。 ありがとうございました!!
どう使うか考えるところから楽しんでいただけると本当にうれしいです! ステッカーシリーズはこれからも少しずつ増えていくと思いますので、ぜひまた見てみてください♪ ありがとうございました!!
うっかりウサギのお花屋さんレターセット
とても可愛らしいイラストで使うのが勿体ない気になっちゃいます♬︎♡ また機会があれば違うイラストも購入させていただきます\(^▽^)/!