ぜひ楽しんでお手紙を書いていただけたらと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! 楽しい新年のおともができればうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! これからもブタちゃんモノはいろいろ作っていきたいと思いますので、ぜひまた見てみてください。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! ブタちゃんアイテムは他にもいろいろありますので、ぜひまたチェックしてみてください。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いします。
お友達が喜んでくださったとのこと、とってもうれしいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
うれしいです! 楽しんでお便りしていただけたらと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とってもうれしいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
本日商品を受け取りました。悩んで悩んで厳選してレターセットやポストカードを選びましたが、どれも可愛くて使うのがもったいないです…でも使いたい! 特にはらぺこーずとオバケちゃんがお気に入りで、どれも並べて眺めています。素敵な作品をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
うれしいです! たくさんお便りして楽しんでいただけたらと思います。 レターセットやポストカードも少しずつ増えていくと思いますので、ぜひまたチェックしてみてください♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
クラフト封筒 マイペースな仲間たち② 2袋セット
お世話になります。とどきました、有り難うございました。可愛くて使えないですよ。