無事に届いて良かったです! 贈られた方にも気に入っていただけますように。 これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
レビューが遅れてしまい、申し訳ありません💦 お品物受け取りました😊 お写真と変わらず、実物も素敵で本を読むのがさらに楽しくなりそうです🙂 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(* ´ `)
うれしいです! たくさん楽しい読書時間を過ごしてください♪ これからも楽しくて使える紙モノを目指してあれこれ作っていきたいと思いますので、またぜひチェックしてみてください。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! いろんな場面で活躍してくれますように。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! 楽しんで使っていただければ嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
一目惚れ!とってもうれしいです♪ 楽しい読書タイムのおともができれば何よりです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
楽しい新年のおともができますように! 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
本日シールとカレンダーが無事に届きました。 少し早いようですが、年末年始は慌ただしくなると思うので、来年の準備をしています。 来年、シールとカレンダーを使うのが楽しみです。 楽しくなる絵に、いつもにんまりしています。
いつもありがとうございます! にんまり!とってもうれしいです♪ 楽しい新年のおともができますように。 これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
毎年使ってくださってうれしいです! 楽しい2022年のおともができますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とってもうれしいです♪ 叔母さまにも気に入っていただけますように。 ありがとうございました!!
「お気楽ごくらく公園タイム~ベンチ編~」続きが気になる絵合わせレターセット 猫レター
無事に商品が届きました。 とても可愛くて、私もこんなレターセットでお手紙が貰えたら嬉しいな、という思いから購入しました。 また、機会がありましたら、宜しくおねがいします。