届きました! どれもかわいくて、一旦はあきらめた他のポストカードやマスキングテープもやっぱり欲しくなってきました、、、 ありがとうございました(^ω^)
無事に届いて良かったです! 昨日、新しいクリスマスカードもアップしましたので、ぜひまたチェックしてみてください♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
愛らしいうさぎの栞と、可愛い引っ越しハガキを注文しました。とても素敵な作品をありがとうございます ハガキは、セミオーダーで、メッセージや住所を印字していただいたのですが、迅速にお手配いただきました。すぐに届きました‼︎ 可愛くて、温かい素敵なハガキと共に、新しい住所をお知らせできるのが嬉しいです。この度はありがとうございます。
気に入っていただけて、とってもうれしいです! 大事なお知らせに選んでくださって、ありがとうございます。 そして読書の時間がより楽しくなりますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とってもうれしいです! お友達にも気に入っていただけますように。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とってもうれしいです! 楽しい2022年のおともができますように。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! これからも楽しくて使える紙モノを目指してあれこれ作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
本日受け取りの方出来ました。 とても素敵なしおりをありがとうございます。 小さなしおり一つ一つに込められた世界がどれも魅力的で、色々な想像をしながらずっと眺めていられるようです。 読書のお供として、これから大切に使わせて頂きたいと思っております。 重ねてになりますが、本当にありがとうございました!
無事に届いて良かったです! 大切な読書の時間におともできると思うと、とってもうれしいです♪ しおりはまた少しずつ増えていくと思いますので、ぜひまたチェックしてみてください。 ありがとうございました!!
リビングの壁に貼って~リビングが少し可愛くなりました🤗 メモ帳は、チョットした手紙を書くのに使おうと思ってます(*^^*) ホンマに可愛くて、癒されます🥰
リビングの壁に貼ってくださったとのこと、とってもうれしいです♪ メモ帳もいろんな使い方で楽しんでいただければと思います。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とってもうれしいです! 楽しい新年を迎えるお手伝いができますように。 ありがとうございました!!
うれしいです! 贈られた方にも気に入っていただけますように♪ 先日新しいクリスマスカードもアップしましたので、ぜひまた見てみてください。 ありがとうございました!!
ポストカード サンタのおしり (spcc-02)
とても可愛いく楽しくなるポストカードです。友人に送ります🎅