お嬢様のクリスマスプレゼントに選んでいただけて、とってもうれしいです! 気に入っていただけますように。 これからも楽しくて使える紙モノを目指してあれこれ作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
お友達にも喜んでいただけて、すごくうれしいです! 今週末には新しいアイテム、ラッピングに使えるラベルをアップ予定ですので、ぜひまた見てみてください。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とってもうれしいです! 楽しいクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました!!
今回、主人の誕生日に渡す為に『バースデーカード』と姪っ子が本やマンガを読むのが好きということで『しおり』と個人的に手紙を書くのが趣味な自分用に『レターセット』を購入させて頂きました‼︎どれもとっても可愛くてお気に入りです⭐︎ 包み方もとても丁寧にしてくれたので開けるのも楽しみでした😊
うれしいです!旦那様や姪っ子さんにも気に入っていただけますように。 今週末はラッピングラベルをアップ予定です。 これからも楽しくて使える紙モノを目指してあれこれ作っていきたいと思いますので、ぜひまた見てみてください。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! 今週末からクリスマスプレゼントにも使えるラッピングラベルをアップしていく予定です。 ぜひまたチェックしてみてください。 ありがとうございました!!
オリジナルの使い方で楽しんでいただけたらと思います♪ これからも楽しくて使える紙モノを目指してあれこれ作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
レビューおそくなりすみません。 リスを飼っている友人へお手紙を書くのに、いいものがないかと探していて、すたこらリスの封筒を見つけました。ギャラリーを覗くと、ほかにもかわいいものがたくさんで 、予定外にシールも購入しました。イメージ通りのかわいい商品で、お手紙を書くのが楽しみです。 ありがとうございました。
りすセレクト、うれしいです! りすは他にもたくさん登場していますので、ぜひまた見てみてください♪ ちなみに今週末はりすのラッピングラベルをアップ予定です。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! 楽しんで使っていただければと思います。 ありがとうございました!
いつもありがとうございます! ぜひたくさんお便りを書いて楽しんでください♪ これからも楽しくて使える紙モノを目指してあれこれ作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
「ラブミー同盟」ぽち袋2袋セット
お世話になります。有り難うございました。大変可愛く使わせていただいてます。ご連絡が遅くなりすみませんでした