コレクター
素敵なパーツをありがとうございました♪ おまけも大切に使わせていただきます‹‹\(´ω` )/›› ぜひまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事届いたみたいで安心しました(^^) 気持ちの良い取引ができました! またよろしくお願い致します🎵
本日届きました。お気に入りのビーズビーズだったのでたくさん買えてよかったです。
この度はご購入いただき、ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しく思います! また機会がありましたらよろしくお願いします。
ゴールデン ドイツヴィンテージ ビーズ
素敵なパーツをありがとうございました♪ おまけも大切に使わせていただきます‹‹\(´ω` )/›› ぜひまたよろしくお願い致しますm(_ _)m