コレクター
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただき、嬉しく思っております^ ^
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューもありがとうございます!
この度はご購入いただきありがとうございました。 メッセージ返信遅れてすみませんm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事届いたようで良かったです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
無事到着したようでほっとしました!チョコボールみたいですよね! どうもありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ヴィンテージ スクエア ロンデル ブルー×ホワイト
本日無事届きました! とてもかわいいビーズで使うのが楽しみです。 またよろしくお願いいたします◯