本日無事に商品届きました! 実物もとっても可愛くて見た瞬間にテンション上がりました♡ 色味が可愛くてお気に入りです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) またよろしくお願い致しますm(*_ _)m
無事到着してよかったです╰(*´︶`*)╯ そんなに気に入って下さりこちらも嬉しいです♡ 本当にありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´`)
こんにちは! 無事到着してよかったです♡ 喜んで下さり嬉しいです(*´`) こちらこそありがとうございました╰(*´︶`*)╯
こちらもありがとうございました♡ そう思って下さり嬉しいです(*´`) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします😊❤ありがとうございました(∩´∀`∩)💕
お花と三角のゆらゆらピアス¨̮♡受注生産
本日商品が届きました。写真通りでとても可愛くて今から付けるのが楽しみです!また、綺麗に梱包して下さりありがとうございました。お菓子も美味しく頂きます♡また、機会がありましたらよろしくお願いします!