気に入って下さりとても嬉しいです。愛用して下さりありがとうございます。こちらこそこの度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(❁´ω`❁)
本日無事に届きました! 実物もとっても可愛くて秋にぴったり(,,> <,,)♡ お揃いで指輪も欲しくなりました❤︎.* 早く着けてお出掛けしたいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
今回もご購入下さりありがとうございました。秋冬沢山活用して貰えたら嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕
昨日、届きました! イチゴのドーム、中のイチゴがくるくる動いてめっちゃ可愛いです\♡/" しずくのもキラキラしてて宝石みたい😍 とってもお気に入りです。 いつもありがとうございます(*´ `)♡
こちらこそいつもありがとうございます。今回も気に入って下さりとても嬉しいです。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕
気に入って下さり嬉しいです。こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(๑°꒵°๑)・*♡
お花もパールもきらきらのストーンもついててかわいいし、細かい所までしっかり作られてるなぁと思いました。素敵なイヤリングをありがとうございました。
気に入って下さりこちらも嬉しいです。この度はありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願いします(❁´ω`❁)
本日無事に届きました! 見た時から一目惚れでしたが、実物もとっても可愛かったです(,,> <,,)♡ お手紙もありがとうございました♡ これからもぜひよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)
気に入って下さり嬉しいです!いつもありがとうございます♡こちらこそぜひ今後ともよろしくお願いします😊💓
本日、商品受け取りました😍 この左右でパーツが違う感じ!!!! とっても可愛くてそこもお気にいり☺️💜 繊細な作りだと言うことだったので 取り扱いにはなるべく注意して 長く愛用したいと思います♡*° いつもありがとうございます✨
気に入って頂きとても嬉しいです。 愛用して下さるのもありがたいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます♡ 感謝でいっぱいです(*´³`*) 💕
本日、商品受け取りました! いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡ 作る作品がどれもツボすぎて☺️💜 このイチゴちゃんも写真見た時から 『可愛すぎる😍😍』と思ってたので 手元に来てくれてルンルンです✨ ありがとうございます☺︎
こちらこそいつもありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです🍓愛用して下さると嬉しいです!この度はありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
先ほどポストに届いていました♡ 写真で見ていたものよりも作りも繊細、丁寧さを感じました。 イチゴの赤の透明感がとてもキレイで、実物を見た瞬間再び恋に落ちる、といった感じです♡ 取引過程もスムーズにご対応いただけて、安心してお買い物ができました。 とても素晴らしい出品者さまだとおもいます♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します♡(*´▽`*)
無事到着してよかったです。そんな風に仰って下さり、とても幸せです。こちらこそスムーズな気持ちの良いお取引をありがとうございました(*´ω`*)また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡
ヒカリノシズクピアスパープル+指輪セット¨̮♡
本日無事に届きました! リングもピアスも想像以上の可愛さで、早くお出かけしたくなりました(,,> <,,)♡ 何時も丁寧なご対応ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) またぜひ購入させて下さい(≧∇≦*)