届きました、ありがとうございました! どこが訳ありなのだろう?という素敵な商品でした! きっと几帳面で丁寧にお作りされてるのですね! 大切に家族と使います、ありがとうございました!
インナーマスク届きました。付けた感じがとてもいいですね!今まで、普通のガーゼをはさんでいたのですが、口の周りにまとわりついてて嫌だったのですが、これは、とてもいいです。ありがとう!!
届きました!この状況なので、困っていたので助かりました!!綺麗に縫われていて大満足です。大事に使います。ありがとうございました。
昨日無事に受け取り、今日使ってみました。緊急事態宣言が出ても休みにならず、マスクも必須の職業で、手持ちのマスクが日々減っていくのをどうにかできないかと思っていたところ、こちらのインナーマスクに出会えたのは幸運でした。通気性が良いので息苦しくなることもなく、マスク内での位置どりに慣れれば違和感も感じませんでした!マスクを使い捨てせず長く使えるのは本当に助かります。良い買い物が出来て嬉しいです。ありがとうございました!
インナーマスク 白 無印 透けない 6枚 取り替えシート インナーシート
本日、無事に届きました。 マスク不足なので、迅速な対応をしていただき、大変、助かりました。