昨日、ぶじに届きました。 とても丁寧に作ってくださりありがとうございます。 マスクがなかなか手に入らないときなので、本当に助かりました。 また、ご縁があればよろしくお願いいたしますm(__)m
迅速に送ってくださりありがとうございました! 手持ちのマスクがなくなりそうでしたので、助かりました。 肌触りがよく快適にマスク生活送れそうです :笑顔: 大事に使いますね!
届きました!さっそく使わせていただきます! 注文から、さほど待たずに届きました。本当にありがたいです。。着け心地も良く、苦しくないです!ありがとうございました!
インナーマスク 白 無印 透けない 6枚 取り替えシート インナーシート
miz acquaさま、この度はインナーマスク届けてもらいありがとうございます(^人^) 1番困っていた小学生の息子がこのインナーマスクを気に入ってくれました✨恥ずかしいのかシンプルなものに喜んでくれています😊間もなく始まる学校にも安心して出せます!ありがとうございました😄