
いつもありがとうございます。荒炊きリネンはリネン高騰の折、綿混の荒炊きに移行されつつありますが、やはりリネン100の荒炊きのしなやかさは別格です。気に入ってくださっていて嬉しいです。今回もまた、ありがとうございました。次回茶色を出品予定ですのでご覧頂けましたら幸いです。
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。作業でしゃがみ込んでもポケットの中身が出ない位置、と少し高めにつけたポケットですが、気に入って下さり嬉しいです。今回もありがとうございました。またのご来店を是非お待ちしております。
素敵なお色です💕モーブパープル?モーブピンク?私の好きな色味ですぅ。お写真の通りです。たくさん使います!🤗 また、ちょこちょこのぞかせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします🌸
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。本当に表現しがたいお色で、お好みに合って嬉しいです。最初のうちは少し硬めですが、だんだんと柔らかくなりますので、お楽しみいただけたらと思います。この度はありがとうございました。またのご来店を是非、お待ちしております。

会社で使っていたボレロストールが古くなってきたため買い替えで購入しました。 今まで使っていたものよりも長さが短いので最初はなんとなく物足りなかったのですが慣れてくると仕事の邪魔にもならず使い勝手の良さに気付きました。 肌触りもサラサラしていて汗をかいても気になりません。 ただ布地の固さが気になっているので何度かお洗濯をしてもっと柔らかい感じになればいいなぁと期待しています。 今回は素敵なストールをありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。使っていただいたご感想を伝えていただきまして、大変参考になります。お仕事には良い長さとの事でホッとしております。お洗濯を重ねると柔らかくとろんとした感触になると思います。気に入っていただける感触になれば嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。そう言っていただけて安心しました。洗いを重ねるとくったりした感触が味わえる綾織ですので、たくさん着てくださると嬉しいです。この度はありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
本日受け取りました。何でも合わせやすい定番色に丈も理想的でポケット2個がすごく良いです。使っていくうちにリネンは柔らかくなるとお聞きするので柔らかさのリネンも楽しみです。生成り小物とも とても愛称がよく可愛いです!いつもありがとうございます。
無事に到着して安心しました。以前のベーシックリネンと同じように生地の状態がしっかり上がり過ぎて、硬い感じがしますが、柔らかくなるまえのパリッと感も程よい素材かと思います。過程をお楽しみ頂けたら幸いです。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております。

お品物受け取りました。肌触りの良いリネンで涼しく着られそうです。サンプル価格でありがとうございました。
到着のご連絡とレビューをいただきましてありがとうございます。素材はとても良いリネンですので、気に入ってくださり嬉しいです。今回もまたご利用いただきまして、ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

着けているのを忘れてしまいそうな、軽やかなスヌードですね。 ボーダー柄も、良い意味で個性的です。 このたびは、迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。とても軽い素材ですので首に負担なく着用して頂けます。気に入って下さり、ありがとうございます。この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
レビューをいただきましてありがとうございます。作品を気に入って頂けてホッとすると同時にとても嬉しいです。新しい素材が急遽たくさん入って来ましたので、またご覧頂けましたら幸いです。今回もありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
リネンのエプロンワンピース EP048
届きました!早速着させて頂いています☺️ 今回のもとても素敵、生地が軽めでノンストレスです。 いつも美しい縫製で安心感があります。 お心遣いも可愛くて使い易く嬉しい〜 またどうぞよろしくお願いします。