

レビューをいただきまして、ありがとうございます。実物も気に入ってくださったご様子で安心するとともに、とても嬉しいです!この度はありがとうございました。またのご来店を是非お待ちしております。
生地がとても柔らかく肌触り抜群です♡お花柄のリネンもとても素敵で可愛かったです。これから沢山活躍するので もっと柔らかくなるのも楽しみの1つです。いつもありがとうございます✨
2品のレビューを書いていただきまして、ありがとうございます。カシュクールのほうはご注文いただきありがとうございました。ボタニカル柄ストールもたくさん使っていただけましたら嬉しいです。いつもありがとうございます。 まだまだ新しいリネンも出していきますので、またご来店をお待ちしております。
素敵なレビューをありがとうございます。 可愛すぎず派手すぎない柄で、気に入っていただけて嬉しいです。夏のお役に立てましたら幸いです。 今回もありがとうございました。 またのご来店を是非お待ちしております。

肌触りが良くてトートは毎日活躍しそうです。紐の絞りも軽くて締めやすく開けやすいです。ゆったりベストも風通しが良いのでこれからの季節重宝しそうです。ありがとうございました。
ご贔屓いただいています、荒炊きリネンは良いリネンの肌触りをしっかり出してくれるので楽しんでいただけて嬉しいです。いつもありがとうございます。また新しいリネンも色々と出品していきますのでご覧いただけますと幸いです。
いつもありがとうございます。ご愛顧頂いている綾織ですので、長く楽しんでいただけましたら嬉しいです。ジレ、と言うよりベスト、の雰囲気を味わっていただけましたら、と思っております。今回もありがとうございました!
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。仕上がりに満足していただけて、安心しました。この度はご注文いただきましてありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

黒リネンのカシュクールジレをお願いしました^_^サッと羽織り大人かわいいキレイめカジュアルです 素敵な作品をありがとうございました🥰
レビューを頂きまして、ありがとうございます。素材のベーシックリネンは使ううちにびっくりするくらい柔らかになりますので、その過程もお楽しみいただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
到着のご連絡とレビューをありがとうございました。ストールですがマルチショールとして色々と使っていただけますと嬉しいです。今回もまたご利用頂きまして、ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。綾織は使っていただくほどに柔らかく、リネンを味わっていただける素材ですので長く楽しんでいただけましたら嬉しいです。今回はありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
レビューが遅くなりすみません 思っていた通り とても肌触りの良い 素敵なストールでした♪ こらからの季節 大切に使わせていただきます ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューをいただけまして、ありがとうございます。実物も気に入ってくださったようで嬉しいです。たくさん使って下さると幸いです。この度はありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
コットンリネンのエプロンワンピース OP029
とっても可愛くて、着心地もすごく良い素敵な商品をありがとうございました💐また機会がありましたら是非お世話になりたいです☺️