ゴロン、耳ぺったん、ねむい、のび、と4匹の柴ワンをお迎え。ホットケーキ色の毛並みの柴ワンたちの、わがままライフが垣間見える素敵なブローチです :にこ: 表面もツヤツヤプリプリで、何回もおでこやお腹を撫でてしまいます :あはは: 鞄に複数付けて、周囲に見せびらかせたくなる、罪な可愛さとクオリティです。 お迎えして良かったです。ありがとうございました!
以前は実家のバッジがハスキーに似ていたので、母にプレゼントしたくて購入したのですが、今回はそのハスキーが亡くなり、お手紙やお花をくれたハスキーのお友だち(人間)に配るために購入しました。 みんなソックリ!と、とても喜んでくれました。親切な対応、本当にありがとうございました。 画像は可愛がってくれて居た友人が、届いた後に喜んでインスタのストーリーで皆さんに観てもらった物です。我が家にも猫がおりますので、また機会がございましたらお願いしたいです。
パピヨンちゃん、とっても可愛いです! シンプルなバッグやトップスに付けて使わせて頂いております☆ パピヨンちゃん仲間にもプレゼントしたいなあと思っております! またお世話になる際にはどうぞ宜しくお願い致します☆ ありがとうございました☆
シベリアンハスキーの子犬のブローチ
可愛い柴ちゃんとハスキーちゃん…本日無事に届きました。見ているだけでホッコリ癒されています💕友人へのプレゼントにも購入しましたが、よろこぶ顔が目に浮かびます😍またご縁がありますように…ありがとうございました。