

レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて、シーズーちゃんも気に入っていただけましてとてもとても嬉しいです😊🌸暑い中、ひんやりお肌を守ってください。この度はありがとうございました💕
この度も とても可愛い絵の お品を受け取りました。 我が家の愛犬に どうしても目がいって しまいます(笑) また可愛い作品を 楽しみにしてます❤️
嬉しいレビューありがとうございます。 使うのが楽しくなるようでしたら嬉しいです🌸いつもありがとうございます😊💕
商品届きました。地がシックなのでグレートピレニーズの子犬達の絵が映えてとっても可愛くて気に入りました。早速ティッシュを入れて置いたらお洒落な雰囲気になり大満足です。今回も素敵な作品を有難うございました。
レビューありがとうございます。 三毛犬屋の作品がお部屋のインテリアの一部になれたのでしたら、とても嬉しいです😊 この度も気に入っていただけてとても嬉しく思います。 いつも嬉しいお言葉ありがとうございます🌸 今回もありがとうございました😊💕
この度は、素敵なお品をありがとうございました! ラッピングもとても可愛く、素敵で、感動しました。 きっと喜んでもらえると思います! またぜひ利用させていただきたいです。
レビューありがとうございます。嬉しいお言葉もありがとうございます🌸 ご友人様にも気に入って頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました😊💕 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とっても可愛い作品♡受け取りました。うさぎちゃんの表情に思わずキュン♡🍓ちゃんも可愛い♡素敵な作品を手に取ることが出来て嬉しいです😊大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです! うさぎ&🍓気に入っていただけてとても嬉しいです。水分補給のためにもたくさん使ってくださいね😊この度はありがとうございました💕

レビュー遅れました💦 ポメラニアンのお友達のプレゼント用に買いました😍とっても可愛くて自分のも欲しかった💖 ぽっちゃり&スリムな二頭の白ポメちゃん 絵とそっくりなんです🎵喜んでくれるはず💖 ありがとうございました😊 我が家のポメちゃんオレンジ色なのでオーダー再会を楽しみにしてます❤️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊プレゼントにも喜ばれますように🍀 またお店を見て可愛いアームカバーがありましたら、今度はオレンジ系のポメちゃんも描いてみますね🌸 この度はありがとうございました💕
レビューありがとうございます。今回も気に入っていただけて嬉しいです😊 いつも三毛犬屋の作品を気に入っていただき感謝しております。また便利グッズも考えていきたいと思いますので、覗いてくださいね。今回もありがとうございました🌸🌸
レビューありがとうございます。 とても素敵なお写真ですね🌸綺麗なブルーマールちゃん💕 バッグ、是非沢山使ってくださると嬉しいです。時間をかけて描いた作品ですので😊 この度はありがとうございました🌸 またシェルティグッズだしますので、お暇な時に覗いてくださいね🐶

連絡遅くなりましたが作品届きました。 キャバリアが可愛く描かれていて、大きさもちょっとした外出に丁度良く、とても気に入りました。早速使わせて頂いてます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて、使っていただけて、とても嬉しいです😊 またお暇がありましたら三毛犬屋を覗いてくださいね。ありがとうございました🌸

こんばんは😃🌃今日届きました🎵 以前ピレを3匹飼っていましたが、手描きでピレやワンコたちを描けるのがうらやましいです✨😊 凄くピレの表情が出てて、うちの子に似ていて、購入して良かったです\(^^)/ 他の作品でピレよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 グレートピレーニーズは真っ白でとても綺麗なわんちゃんなので、上手く表現できていましたのなら嬉しいです😊 またグレピレちゃんで、挑戦したいものもありますので、お時間ある時に三毛犬屋を覗いてくださいね🍀 ありがとうございました🌸
シーズー★アームカバー シーズー アームカバー
無事に受け取りました。とっても可愛くて♡😊😊嬉しいです。暑さに負けずカバーで、ひんやりしつつ、癒されたいと思います♪シーズーは人生初のワンちゃんでした。毛色も作品と同じで子犬の頃の面影と重なって懐かしい気持ちに♡素敵な作品を購入出来てよかったです。本当にありがとうございました。