

レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。子供の頃に、ラフコリーとシェルティを飼っていたので、デフォルメしやすく、つい余分に作ってしまいました。よかったです😊 どうぞかわいがってあげてくださいませ。 この度はありがとうございました🌸🐶

今回も可愛い お品をありがとう ございました。 ラッピングも可愛く クリエイター様の お人柄を感じます。 また、お願いします🙇♀️
レビューありがとうございます! この度も気に入っていただけてとても嬉しく思っております。 ストラップかわいがってくださるとなお嬉しいです😊 少しづつですが作品出していきますので、また見てくださいね。 レビューやメッセージ、とても励みになります。 ありがとうございました🌸
優しく可愛らしいダックスちゃんをお友達へのプレゼントに選ばせていただきました。ラッピングも可愛いのをしていただきありがとうございます。私も自分用に買いたくなりました!
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです!秋以降になりますが、また少しづつキーホルダー作ろうとおもっております。また三毛犬屋を除いていただけると嬉しいです。ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます。気に入っていただけて、プレゼントにしていただけてとても嬉しいです🌸 また三毛犬屋のギャラリーを見に来てくださいね。 この度はありがとうございました🌸😊
届きました。 とても可愛いです 。 思ったよりも深くスマホもしっかり入ります💕 気に入っています。 これからも素敵な作品お願いします🙇
レビューありがとうございます。たくさん使っていただけると嬉しいです😊 猛暑が続いておりますので、お出掛けには十分気をつけてくださいませ。 またご縁がありますように🌸 この度はありがとうございました💕
今日届きました🙂 とても可愛いくて、パピーのふわふわな感じ凄く癒やされます🤗 これからもピレの作品お願いしますm(__)m おまけのピレもとても可愛いです。ありがとうございました。又よろしくお願いいたします
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです🌸グレピレちゃんはふわもこで本当に愛らしいですよね。また良い素材がありましたら描きたいと思います。ありがとうございました😊💕
商品届きました。前回のグレートピレニーズも可愛かったですが今回のネコもとっても可愛くて気に入りました。毎日使う物なので可愛いカバーがしてあると楽しくなりますね。素敵な作品を有難うございました。
レビューありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。ティッシュを使う時にほこっと癒されてくださるといいなと思います🌸今回も気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございました😊🌸
本日、無事お受け取り致しました。ネコちゃんのしおり、1つは自分用にもう1つは小学生の姪の読書のお供にお迎えさせて頂きました。贈るのが楽しみです。メッセージカードありがとうございます。可愛いシールのオマケまで付け頂きありがとうございます。また、ご縁がございましたらおじゃまさせて頂きたいです。本当にありがとうございました。
丁寧なレビューありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです。 ねこちゃんのしおり、プレゼントにも喜んでいただけると嬉しいです😊 お気軽に三毛犬屋ギャラリーを覗いてくださいね🍀ありがとうございました🌸

商品届きました! 注文後すぐ連絡を頂き、とても早い発送でした。 作品もとても可愛く、大好きなポメちゃんがとても可愛く、保冷バッグはポメちゃんではないのですが、とても可愛くこれからの季節、とても役立つと思います! 毎回愛らしいイラスト付きの作品、楽しみにしています。 今回も大切に使わせて頂きます😍 有難うございました💖
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 これからの季節にいっぱい活躍してくれると嬉しいです😊 今回もありがとうございました🌸

無事にお品物到着致しました😊 本当にお気に入りの顔の表情までリアルに描いて下さり、感動致しました❗️ 実物を見てマリンが帰って来たみたいに思えて涙が出ました🥲 大切に、大切にさせて頂きます。 終始ご丁寧に対応頂き本当にどうもありがとうございました😊 また今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです😊 作品のマリンちゃん、少し想像して描いた部分もあり不安でしたが、気に入って頂けて安堵しています。またとても嬉しく思っております🍀 ご質問にもきちんとお付き合い下さり、お答えくださり、作業もはかどりました😊ありがとうございますm(_ _)m🌸 どうぞお側において、沢山使ってくださいませ。この度は本当にありがとうございました。
わんちゃんストラップ 柴犬 黒柴 シェルティ各1点づつ
とっても可愛いシェルティちゃんが、届きました❣️ 実物の方が、写真で見るより、立体的で、ステキですね🌈 素敵なシェルティちゃんをありがとうございました😊