


本日受け取りました😊本当に可愛い糸で作品に仕上げるのが楽しみです!!次回の販売も楽しみにしています💕💕
今回も無事にお届けできて良かったです♡ 作品にお使いいただけることを楽しみにしておりますね٩(๑´꒳ `๑٩) これからもよろしくお願い致します! この度も本当にありがとうございました♪

素敵な糸有難うございました。 大切に使わせていただきます。 また機会がありました宜しくお願い致します。
今回も無事にお届けできて良かったです☆ お気に召していただけたようで嬉しいです♪ 素敵な作品作りのお手伝いができると光栄です! 楽しい刺し子タイムにしてくださいませ(*˙˘˙*)ஐ またいつでもご注文してください☆ 楽しみにお待ちしておりますね♡ 本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)

前回は赤っぽい色、今回は青っぽい色を購入しましたが、どちらも素敵な色合いですね。作るのが楽しみです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今回も無事にお届けできて良かったです☆ お気に召していただけたようで嬉しいです♪ 素敵な作品作りのお手伝いができると光栄です! 楽しい刺し子タイムにしてくださいませ(*˙˘˙*)ஐ またいつでもご注文してください☆ 楽しみにお待ちしておりますね♡ 本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)

本日受け取りました🎶 とても優しい春色の糸たちに癒されました♡♡ この度も素敵な糸をありがとうございました(*^▽^*)
今回も無事にお届けできて良かったです☆ お気に召していただけたようで嬉しいです♪ 素敵な作品作りのお手伝いができると光栄です! 楽しい刺し子タイムにしてくださいませ(*˙˘˙*)ஐ またいつでもご注文してください☆ 楽しみにお待ちしておりますね♡ 本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)

いろんな色が入った可愛らしい色合いで、とてもテンション上がりました😊💖 どんな図案で刺そうか考えるだけでワクワクします🌟 またぜひ購入したいです!😊
無事にお届けできて良かったです☆ お気に召していただけたようで嬉しいです♪ 素敵な刺し子タイムにしてくださいませ(*˙˘˙*)ஐ またいつでもご注文してください☆ 楽しみにお待ちしておりますね♡ 本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)

本日商品受け取りました(^^)いつ見ても可愛い糸の色で、一足早く春を感じる糸達です⭐︎パッケージもとても可愛いですね(^^)
いつもご注文いただきありがとうございます☆ 糸の色もパッケージもお褒めいただきすごく嬉しいです♡ これからもよろしくお願い致しますね٩(ˊᗜˋ*)و またいつでもご注文くださいませ(*´˘`*)♡

とてもかわいい色合いで綺麗な糸をありがとうございました。まとめて3種類お願いしました。この糸がピタッとくる刺し子がく出来上がるのが楽しみです。
無事にお届けできて良かったです☆ お気に召していただけたようで嬉しいです♪ 素敵な刺し子タイムにしてくださいませ(*˙˘˙*)ஐ またいつでもご注文してください☆ 楽しみにお待ちしておりますね♡ 本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)

本日お品物を受け取りました(^ ^) とっても優しいお色味で、ときめきが止まりません! パッケージも帯も可愛らしくて、開けるのがもったいないです…しばらく眺めて楽しみたいと思います(^ ^) またぜひ購入させて下さい!ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできて良かったです! お気に召していただけたようで嬉しいです♪ もったいないと仰らず、どんどんお使いいただけると幸いです(๑´ㅂ`๑) 素敵な刺し子タイムにしてくださいませ(*˙˘˙*)ஐ またいつでもご注文してください☆ 楽しみにお待ちしておりますね♡ 本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)

優しい色合いの糸で見てるだけで幸せな気分になれます。このたびはありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです! お気に召していただけたようで嬉しいです♪ 素敵な刺し子タイムにしてくださいませ(*˙˘˙*)ஐ またいつでもご注文してください☆ 楽しみにお待ちしておりますね♡ 本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)
【手染め】刺し子糸20/3 No.280
無事受け取っております!この糸に見合うように、刺し子の腕を上げていきたい✨ありがとうございました!またよろしくお願いします♪