
この度はありがとうございます! 気に入っていただけると嬉しいです。
無事届きました^^* 可愛いらしいデザインなので使うのが楽しみです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(´ω`)
この度はありがとうございました。 無事に届いたようでよかったです。 こちらこそよろしくお願いいたします!
無事受け取りました。とても素敵で作品を作るのが楽しみです。対応も早く丁寧でありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
この度はありがとうございます。 作品作りのお役に立てれば幸いです。 精進してまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いします。

本日到着致しました♡ 少量の購入なのにオマケ迄頂きお気遣い感謝致します♡ お品も綺麗なプリントで嬉しいです♡ またリピさせて頂く際はどうぞ宜しくお願い致します♡ 迅速でご丁寧な対応をありがとうございました♡
この度はありがとうございました。 無事に届いたようで、安心しました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

今回も迅速に対応していただき 又素敵にラッピングもやってくださり ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。 また機会があればよろしくお願いします。

お返事遅くなりました。 今回は此方の都合も聞いていただき迅速に対応ありがとうございました。 素敵な作品で気に入ってもらいました(^ ^)
レジン封入シート 月桜 (金箔)
届きました♡♡綺麗で可愛いです♡♡早速使わせて頂きます!ありがとうございました