無事に届いて安心しました。 嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます!!

本日受け取りましたm(__)m どれも綺麗で使うのが楽しみです。 ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございます😊 無事に届いて安心しました。
本日無事届きました! 届いてビックリ、クオリティが非常に高いです。 ショップで売っていても何ら疑問に思わない程素晴らしい作品です。 有難うございました(*´`*)
この度はありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 またお褒めのお言葉ありがとうございます。大変嬉しくそして励みになります!

今日届きましたv 丁寧なお手紙と、作品とてもキレイでとても嬉しかったです! 一枚だけ、印刷の関係か手で削らないと模様がキチンと見えないところがあり、そこだけが残念でした💦 でも、使い切ったらまた購入させていただきますv ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
無事に届いて安心しました。 箔押しのものでしょうか、細かい模様のところはどうしても多く箔が付いてしまいますm(._.)m おっしゃる通り手でこするか、マスキングテープで軽くちょんちょんとすると余計な箔が取れます。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

無事届きました。綺麗な柄でとても気に入りました。ありがとうございます!
無事に届いてよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました(´∀`) こちらこそスムーズなお取引ができて、ありがとうございました。

とても素敵なシートでした✧‧˚ またご縁がありましたらよろしくお願い致します.*
無事に届いてよかったです(*⁰▿⁰*) また機会がございましたらよろしくお願いします。

本日届きました✨ 綺麗なホログラムシート!創作意欲がだだ漏れです🎵 嬉しいメッセージもありがとうございます。 この子達も頑張って作品にしていけたらと思います☀ ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いてなによりです! 作品楽しみにしております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです :にこ:
写真通りとても可愛いです♡見てるだけで癒されます♡ ちなみに色は薄めで、レジン封入の際暗めの背景(黒や茶、濃紺に着色したレジンなど)だと同化してしまって使えないです。
この度はありがとうございます。 透明レジンや薄い色でお使いいただければと思います。 転写も可能です。
鶯のフープピアス・イヤリング
本日作品が手元に届きました、画像で見るよりも色合いが綺麗でサイズ感も丁度良く、とても気に入りました(*´艸`)素晴らしい作品をありがとうございました♡これからも素敵な作品を作り出していって下さい♪