

tomutomu様 このたびはピアスをご購入いただき、ありがとうございます。^^ 喜んでいただけて、とてもうれしいです*^^*!! ぜひぜひ、耳元を甘く飾って、お出かけください^^ また、覗いてみてくださいね*^^* ありがとうございました。
まずミジンコにひとめぼれしました。 この発想が素敵過ぎます。 カラフルにとてもきれいにプリントされています。 素材が軽いので、カットソーに着けても重力でだるーんてならないのが嬉しいです。
ナナガツ様 このたびはブローチをお迎え頂き、ありがとうございます*^^* ミジンコ、気に入って頂けて、とてもうれしいです^^ 素敵なコメント、ありがとうございます。

この度こちらのイチゴを購入させていただきました…! 手に取ってみるとより可愛くてキラキラしていてとっても素敵です。 買ってよかったなと思いました。早速身につけようと思います…!
kirikiri0604様 このたびは、角砂糖イチゴネックレスをお迎え頂き、ありがとうございます*^^*!! 気に入って頂けて、とてもほっこり、嬉しい気持ちになりました^^ とっても素敵なコメント、ありがとうございます。

実物も思った以上にはちみつのトロッとした感じが可愛らしいお品で感激しました。同じシリーズでまた購入させて頂きたいです。可愛くて惚れ惚れします。
mimi8様 このたびはハチミツイヤリングをお迎えいただき、ありがとうございます。 とろとろ具合、気に入っていただけたみたいで、とてもうれしいです!!ありがとうございます。^^ また、気の向いたときにでも、お好きな角砂糖を、お迎えしてあげてください。*^^* ありがとうございます。
本日無事受け取りました!わざわざメッセージまでくださってありがとうございました(*^^*)特に脳ピアス、ブローチは職業柄多用すると思います(笑)まわりの反応が楽しみで仕方ありません。また機会がありましたらよろしくお願いします!
e45e32n 様 このたびはピアス、ブローチをお迎え下さって、ありがとうございます^^!! そんなに喜んでいただけて、作り手としても、これほどまでに嬉しいことはありません!! ほんとうに、ありがとうございます*^^*!! また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いします!!
とろとろ角砂糖イチゴ ピアス※イヤリング交換可
本日受け取りました! 角砂糖めっちゃ可愛くて美味しそうです!笑 早く身に付けてお出かけしたいです(((o(*´ω`*)o))) 本当に可愛い作品をありがとうございました! また作品を楽しみにしてます!