

先日ノーマルな歯ーちゃん、銀の歯ーちゃんを無事保護いたしました! やはりどちらの歯ーちゃんも可愛くて、愛らしくて堪らないです! (*´ω`*) 末長く仲良くさせていただきます! 素敵な仔を里親に出して下さいまして本当に有難うございました!(✿´ ꒳ ` )ノ
かぴ 様 このたびはノーマル歯ーちゃん、銀歯の歯ーちゃんをお迎え頂き、ありがとうございます^^!! 歯ーちゃんたちもかぴさまのような素敵なかたの元に行くことができて、とても幸せなことだろうとおもいます^^ どうか末永く仲よく、してあげてください*^^*
先日作品が届きました!!二つともイヤリングでお手間を取らせてしまったのにも関わらず、ご丁寧に対応していただいてありがとうございました!!口に入れたくなるぐらい美味しそうで、キラキラなのがとても可愛く、届いてすぐ早速つけてお出かけしました!!:あはは:全て大切にさせていただきます(〃∇〃)♪
(´・∀・`@)様 気に入って頂けて、とても嬉しいです^^!! さっそくつけてお出かけ下さったのですね、、!! わたしも角砂糖も、とても嬉しいです*^^*!! 沢山の角砂糖をお迎え下さって、ありがとうございます^^ これからもかわいい子を、作っていきます。^^
商品のほう無事届きました。ミジンコの淡い色合いが大変楽しく、思わす届いてから間近でじっと見つめてしまいました。 面白いモチーフですが、着けてみるとすんなり馴染みます。 大切に使わせて頂きます、この度はどうもありがとうございました。^^
yo-less様 このたびは、ピアスをご購入頂き、ありがとうございます。^^ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです。*^^*!! ミジンコたちも、耳元ではしゃいで泳ぎ回っていることかと思います。^^ このたびは、ありがとうございました^^!!
本日無事に届きました。写真で見るより角砂糖がしっかりしててソースのかかり具合が本当にリアルでした。角砂糖ってこんなに可愛くなれるんだなぁと思いました!明日のお出掛けに早速付けて行きます‼︎今回は素敵な買い物ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
sakube0579様 とっても素敵なお言葉、ありがとうございます、、!! 感無量で、震えます*><* 気に入って頂けて、とっても嬉しいです*^^* また御縁がありましたら、ぜひともよろしくお願いします。
本日、無事届きました。 丁寧で迅速な対応ありがとうございます! いちごミルクのソースがリアルでとても可愛いです。 他にも気になる作品があるので、またよろしくお願いします☆
ぴい様 このたびはリングをお迎え下さって、ありがとうございます。^^ 気に入っていただけて、とても嬉しいです*^^*!! また気になる子がいましたら、是非ぜひよろしくお願いします。^^
kimidori69様 このたびはピアスをご購入頂き、ありがとうございます。^^ 気に入って頂けて、とてもうれしいです*^^*!! どうか耳元を美味しく飾って、お出かけください^^
(´・∀・`@)様 このたびは歯ーちゃん、角砂糖をお迎え下さって、ありがとうございます^^!! 歯ーちゃんも新しい生活に、心躍らせていることかと思います^^ どうか仲よくしてあげてください*^^*

本日無事保護致しました! 愛らしくて愛らしくて仕方がありません! 末長く仲良くさせていただきます!(*´ω`*) 本当に愛らしい仔を有難う御座いました!
かぴ様 このたびは銀歯の歯-ちゃんを保護してくださって、ありがとうございます*^^*!! 歯ーちゃんも長旅の末、かぴ様のような素敵な方に保護されて、とてもうきうき、そわそわしているかとおもいます!! どうか末永く、仲よくしてあげてください*^^*!!
きのきの様 このたびはピアスをご購入いただき、ありがとうございます。^^ 気に入っていただけて、とてもうれしいです*^^*!! 是非ともまた、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
歯ーちゃん 虫歯 キーホルダー
こちらからも失礼致します! 先日虫歯の歯ーちゃんを無事保護致しました! お手紙まで添えていただき、さらにそのお手紙までもが 愛らしい歯ーちゃんで、とても嬉しかったです! おにぎりピアスもお米のツブツブがすごくリアルでお腹が空いてしまい そうで、大変可愛いです!(*´ω`*) 虫歯の歯ーちゃん共々仲良くさせていただきます! 本当に可愛い愛らしい仔をお譲り頂きまして有難うございました!