物作り ウィンドチャーム モビール 小物
一昨日受け取りました◎とても可愛く大変気に入りました。迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
gdhm様 とても嬉しいご感想をいただきありがとうございます‼︎これからの励みになります。写真を見るたびに完成した時のワクワクドキドキした気持ちがよみがえります♪♪ 今後ともチチェクをどうぞよろしくお願い致します。
花のポーチ
一昨日受け取りました◎とても可愛く大変気に入りました。迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。