フラワーデザイナー
食卓に置くために購入しました。色味も可愛らしく華やかですし、小さいので場所を取りすぎないのもありがたいです!お手入れ不要で衛生的なところも魅力です。
丁寧な梱包に、かわいいセロハンラッピング。 箱を開けた瞬間、桃と組紐の鮮やかさが目に飛び込んできました。 何種類ものお花が満開で、まさに春爛漫。 そばにいた家族も、思わず「春だね~!」と歓喜しておりました。 この春は、華やかなリースとともに、桃の節句をお祝いできると思うと、うれしいです。 わが家に素敵な春を届けていただき、ありがとうございました。
❤️可愛いぃぃ〜過ぎ❤️です。 お造りも丁寧で、家族皆んなで♫🎶喜んでおります♪ お世話様&ありがとうございましたm(_ _)m
セロハンラッピングが想像より可愛くて良かったです。 そのまま飾るつもりでしたが ラッピングごと飾りたくなりました。 さっそく近くで見てみると、真ん中の辺りにある花が剥けてしまっているのが気になりました。 開封して手でちょいとやれば直せそうですが、 不器用な私にはセロハンラッピングを戻せないので… 開封して直すか、このまま飾るかどうか迷っています。 全体的な可愛さには満足です。
大小のひまわりがとっても可愛くて、この暑い時期に元気をもらえそうなリースでした。ハーフリースですが大きくボリュームもあります。さっそく玄関に飾ろうと思います。このたびもありがとうございました!
(マジカルウォーターアレンジ)ハイビスカスとモンステラ
素敵にラッピングされて我が家にやってきました✨🌺 とっても上品で、でも存在感のある素敵なアイテム🥰 お気に入りの飾り棚に飾って、夏を楽しみます🌞🌴🌺✨